ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO@Zepp Osaka(編集中)

大阪

それにしても、大阪はGRANRODEO鬼門だな…。


最初の押しのおかげで、かなり神位置。
たっきとKISHOWの間くらいの2列目。
ていうかベスポジ(笑)

しかし、ヅカタンがよく来るのでたっき割と上手。

ていうか、ヅカタンにめっちゃ構ってもらいましたー(笑)
例えばCANON★BALLで殴られたー!!(爆笑)
ていうか、大阪超目があったヨ。
札幌は最前なのに、全然目、あわなかったけど。
ていうか、乳見られてたけど。

二度見って…ナニゴト?




ていうか、ヅカタン。
アンプがそびえ立つ壁でした。
ぬくもりのギターソロ好きなんで、その時にひょこっと見たら。


端が見えない。


まだある。
まだある。
身を乗り出して確認してみる。











marshal2台積×5って。


お前おかげで噴いたやんけー!!!(爆笑)

カンペキに壁。

のせいか、ギターの音かなり聞こえてきた(笑)
でも、ノイズも酷かった(爆笑)

ヅカのワイヤレスの調子、悪いなぁ…。

まぁ、音響機材の調子が悪いのは、ヅカタンに限った事じゃないですけどね。
さすがにKISHOWのマイクが飛んだ時は、それはないだろう。と。

たっきのも酷かったなぁ…。
上からのはべんべんいってた。


ちなみにたっきは、2台積×3で、上は全部410、下が左から150、410、150。
アンプ前はちょー気持ちイイvv









以下ネタバレ。











black out
デタラメな残像
アウトサイダー
deliht song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Gu.Solo
Instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
Ba.Solo
Dr.Solo
Ba.&Dr.On stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり

~Aco.style~
ガッツに勝るドラッグはなし
Rain Beat

HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

En.
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful World

2nd En.
NOT for SALE



最初のSEで
『Lady's and gentlemen!!』
と、英語。
イマイチよく分からなかったが(←
たっきが『Sweet Look』
おVALは『Spicy』
ヅカ。

まぁ、うん。
『God of guiter』ではあるが。



『God of laughter』


笑 い の 神 。



KISHOWは『Living legend』とか言われてた(笑)
ちょっとまだ早いんでない?


delight song
でらいと斬りー。

そういえばMCの時、ヅカ、斬ってたねぇ…。


『KISHOW、ちょっとコレ持ってて』
と、アコギをKISHOWに預けて、何をするかと思ったら。
いや、やると思ったけど!!(爆笑)






これ、たっき、今回のみな実ちゃんツアーでやってましたよねvvvvv

羨ましかったのかなー?(笑)




泣き笑って歩いて行く。
の歌詞で、KISHOW。
『歩いていこう』
と。

ぬくもりの、信じていいの LOVE&PEACEも
『信じている&LOVE&PEACE』

って歌ってるよね。


…くるなぁ。
ライブの回数が多いと、こういう変化もあって、いいなぁ。



Shakeの時に、バイバイまた明日ーってのヅカが(笑)
名古屋の日に超流行った(爆笑)

結構気が抜けます(笑)



Gu.Solo
お遊びはさておき(←

途中のじゃかじゃかかき鳴らす系の、どっかで聞いた事ある気がするんだよなー
…。
思い出せん。



Ba.Solo
高速だけど、割とメジャーコード。
Shakeの入りもそんな感じ。

Dr.Solo
スティック投げ失敗したんですけど、そんなの関係ねー!!
2バス連打も勿論好きなんだけど、私はそれよりクラッシュ、スプラッシュが好
き(笑)
だから、スティック投げの時超嬉しい!!


派遣切りに合わないように頑張っていきたいと思います!!

(今年の目標)
腰、だいぶ良くなりました!!

頭振るのは割と自信あるんだけど、腰を振るのは、彼にコツを聞いた方がいいの
かなー?
ので、彼に入門しようかと思います。


たっき、たっき。

KISHOWの腰の振り方は、腰を痛める振り方だって、潤々が言ってたよ。
やめた方がいいよ。




CANON★BALL
KISHOWがボンテージ風の、黒のエナメルキャスケットとサングラスで登場!!(爆笑)
はまるなぁ(笑)




狭いトコでやってきたから、なんか不思議な感じ~と。
キャバレーvvv



ヅカタンの風邪が治らないって話し。
仙台からって言ってたけど、新潟で鼻水かみに行ったよね。


ギター弾きながら鼻水が『すたーっすたーっ』と垂れてた。とか(爆笑)
じゃあ、拭いてたのは汗じゃなくて鼻水かvvv

K『e-ZUKAさんの菌が蔓延してるかもしれない』e『イーヅ菌です』
e『ビフィズス菌』
e『善玉菌を殺すと言われている』



いらんわー!!
と客からツッコミ(笑)
大阪っぽい!!と爆笑。


ちなみに今、私達は鼻水の事をイイヅ菌と呼んでいます(爆)
潤々のロマンティックワードみたいに、ちょっときれいじゃない?(爆笑)




たっきとVALさんは『今バイト代もらってる』

↑を受けて。
目線が痛いから下手は見ない~、とかKISHOWが言うから、親指下げててやったら

K『顔覚えてやっからな~』ここでがっつり目が合ったvv
e『リスバンで分かるよ』



ガッツの入り前
e『かしこまりました!!喜んで!!!』


ガッテン寿司かvvvvv(爆笑)




Go For It!

KISHOW×2
KISHOWにてロデオボーイ。

『素敵な出会いが待ってるかもよ!!』
『谷九行けるかもよ!!』
『邪ボーイ!!』横縞とかけてたのかな?(笑)←これの時たっき、ベースぶぃ~ん
ってvvv(爆笑)


『ロデオガールの顔にツヤが』


ヅカタン、ロデオガール。
限定で
『オレがどう見ても!!今年の2/22で42歳とは思えない!!というロデオガール!!』



…いや、うん。
見えない。
『気持ちは17歳』



『瀧田さん、ロデオガールやられちゃいましたねー』
『やられちゃったなー』←この言い方超可愛かった。


『ウチラねー、1年間溜まってるから』
『ドロドロした?』
『ドクドクした?!』
『ネバネバ!…はしてないかもしれないけど』←逃げた(爆笑)


『1年間溜まってるのに、どう?感じてくれた?』


ホントさー、この時超ニヤッニヤしててさー。




『今度はみんなの、1年間溜まったネバネバを、オレ達にぶつけてくれ!!』


瀧田は瀧田はエロ親父ー。
ベースを担いで金髪でー。

笑えばいいのか、引けばいいのか分からないvvvvv(爆笑)

えーと、ちなみに私の反応としては、たっきは爆笑、KISHOWとヅカは鼻で笑いま
す(爆笑)



で、VALさん。

VALさん、今日すごい高いところにいるね~と。

e『よし、VALさん家遊びに行こうぜ!!』←超小4。


で、みんなでVALさんのドラムセットに駆け寄ったの。


ヅカタンはギター持って、たっきはベース持ってて。

で、ヅカタンがくるっと振り向いた瞬間。


あ、ヤバい!!





ガッと。

ヅカタンのギターのネックのヘッドががおもっきしたっきの額に当たって。



たっき、VALさん家(2F席と目線が一緒/KISHOW談)から落ちそうになって。


2、3段、たたらを踏んでこらえたの。

ああああああああああああああああああああああああ落ちなくて、落ちなくてよ
か…!!
良かったよう…!!(TロT)

で、慌てたスタッフに呼ばれて袖に捌けるたっき。


手で隠してたけど出血してて。

ヅカの顔が、下手から見て分かる程青ざめてて。

…ヅカが真っ青になってたのがすごく怖かった、な。


その後のライブ、たっき、アタック明らか弱いし。
ていうか、慟哭とか、目がめっちゃ濁ってるんですよ!?

そんなんで頭振ってるとか意味分かんない意味分かんない意味分かんないッ!!



ちょっと思い出し泣きそう(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

