ON DEMAND ff



デタラメな残像。

感想その2。














ヅカタンの指がまさにデタラメすぎる。


ただでさえ早すぎて気持ち悪いんだから、特殊効果とかいらないからああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



あ、KISHOWの昼(黒カーデの方)の衣装が好きでーす♪





そうか!!

何で若く見えるのかなーって思ったら。
ストラップが長いんだ。

いや、Tシャツも原因なんですけどね。
そうかそうかそうか。
納得。

どんどん長くなっていきますストラップ(笑)


みっちゃんバンドにいるたっき。
大きいなー(笑)





官能ダンシング、音がエロすぎる。

エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいキモイしんでしまう。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

