ON DEMAND ff

スポンサーサイト


城リベンジ!!

今日は1日、にやにやにやにやにやにやにやにやデレデレデレにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや、してました(←



常時マスクです。






で。



昨日参加された皆さんはご存知ですが。


あ!!
お疲れ様でした!!(遅)
毎度ながら構っていただいて、ありがとうございまーすvv



で。



7/5 大阪城野外音楽堂
7/11 日比谷野外音楽堂


にて、LIVE決定!!!

そして、先駆けて4/22
NEW SINGLE発売決定であります!!!!!!



ひゃっほーいッ!!



ちょーうれしいマジ嬉しい最高ッ!!









先生!!
ついでに大阪城行ってみたいです!!!(←




え、よく知らないんですが、大阪城って名前が付いているという事は、近くにあるんですよね?


私、大阪はちょくちょく行きますが、行動範囲が

箱周辺及び大阪駅(夜バス停車)周辺のみ(←




なので、ぜひとも城リベンジを!!

えぇ。


仙台城と同じ轍は踏みません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

入場料は、600円です。

たしか。

Kは | URL | 2009年02月03日(Tue)00:47 [EDIT]


ほほう。

意外と安いのね(笑)

卯羽円 | URL | 2009年02月03日(Tue)23:38 [EDIT]


 

トラックバック

