ON DEMAND ff

スポンサーサイト


鬼は外。

福は内~!!
ベースの鬼も内~!!


というわけで、豆食べました。
20090203233658




ブログネタ。
その1


GRANRODEO公式ブログ更新。

献立メニューがいちいちおかしいですvv

ヅカタンネタ多すぎvvvvvv(爆笑)



その2
VALさんブログ更新。
しゃくれ団vvvvvvvvvvvvvvvv


こvvれvvvvかvvvvvvvvvvvv(爆笑)


最近たっきが割と変顔というか、変ポーズです。
2HEARTSのブログにも変ポーズたっきがおります。

川勝さんのピースがすげー可愛いです(笑)


怪人カニ男も、VALさんだと、そこはかとなく可愛いです(笑)



その3
ガンちゃん(岩田ガンタ康彦さん)も行ったのかー。
ファンになりましたってvv(笑)

みな実ちゃんや、英さんトコにも感想が。
共に画像ナシですが。


兄貴小山さんとこにはKISIOWさん写メ付きで載ってまーす。


Kはちゃんソースで、Combat(たっきAYAでお馴染み)社長も行かれたようで。
ちょっと遡ると、リペアに行った際のたっきもいまーす。
ピンクたっきですvv


うん、確かにヅカタンハイテクっぽい。
泥臭くないのよね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

