ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『近ちゃん、GRANRODEO入らない?』

本日は、昨日の夜から(←
Kはちゃん宅にて、色々とお疲れ様会をしておりましたー♪


で、ロケパン見たりしてたんですが。
…ていうか、超久々にロケパン1見ました。

怖くて2HEARTSとEn.しか見てませんが(笑)



で。

En.のInfimiteのイントロ。
ん?
音が違う?

…ヅカ弾いてない!?

と慌てて巻き戻し再生。




ヅカ弾いてない!!
  ↓
近ちゃん!!





最近、近ちゃん熱急上昇中の私達、超テンションUPしたのは言うまでもありませんでした。


いや、本当に、こないだの2HEARTS2DAYS、近ちゃん超好みの音だったんですよ~vvvv



で。
やっぱりGRANRODEOにも欲しいよね、もう1本という話で題名に至るんですが。


いや、いかんと。




『近ちゃんに中指立てたら死んじゃう』


ていうか。





『近ちゃんシャクレてないからダメだ』



と。




爆笑。


あーあ。


…どっかにシャクレで顔は普通の雰囲気イケメンで30代で175cmOVERでヅカ程細くなくKISHOWより細くKISHOWに勝たないでたっきに負けないROCKな音したROCKな弾き方のヘドバンするリズム感のイイそこそこ上手いギタリスト落ちてないかな(長)

↑今日出た私達のGRANRODEOリズムギターにおける条件。

ちなみに一番重要項目は。








しゃくれている事です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

