ON DEMAND ff



遅くなりましたが。

10日、13日、16日と、WEB拍手ありがとうございますvv

心の支えです。




もう、ホント泣きそう(←
近年ないくらいの凹み様です。



基本的に凹む、落ちる、というネガティブに行かない子なので

『ま、いいか』

と、なるはずなのですが…。



ムリでした。
大変ウザティブです。



うん、行きたかった、な。

あんまり手紙とかメールとか好きじゃないんですよね。

どんだけ遅くなっても、直接言いたい。
ちゃんと自分の言葉で言いたかったです。



ちょっと、しばらく落ちてます。
探さないでください(誰も探さねーよ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

