ON DEMAND ff

スポンサーサイト


You can do it!!

YOU-CANお誕生日おめでとうございます。


INSTINCTツアーでは、私とT哉さんの間には何故か。


『YES!!』といったら『ゆーきゃん!!』


と、返すのが流行っておりました。





そして、大阪公演の時に、KISHOWが『YES!!』とMCて言った時に、ゆーきゃん!!と返した方がおりまして、崩れましたvv(爆笑)





んなこたどうでもいい。




星奏学院祭に、室屋先生出演決定!!!!!


ひゃっほーい☆

これは素直に嬉しいです~vvvv♪


コルダのメンバーが増えるのも嬉しいし、何より、室屋先生大好きなんですよー!!!!

明日、うっかり昼はステラコンサートに行っちゃうのはそのせいです(笑)

超楽しみ超楽しみ超楽しみですー!!!!vvvv


俄然やる気が出て参りました!!
チケ取り頑張りまーす♪




と、ここまで打って落ちましたorz



とりあえず、残すは15の昼のみ!!
頑張りますvvvv


あと、遅くなりましたが、WEB拍手ありがとうございましたー!!
17、18、19と、連日沢山の拍手に、ものすごく支えられてました…!!

本当に、ありがとうございましたvv♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

