ON DEMAND ff

スポンサーサイト


年月は人を大人にする。~Quin Rose MIX. ~2009.February~(編集中)

最初に一言言わせて下さい。

紀章さん。








…グーニーズなんて見てないで、その分寝て下さい。








あ、そうそう。

前の記事で懸念していたSHIGERUの件ですが。





…いや。
3年経てば変わるもんだね人って(笑)

歌上手くなってたし、過剰過ぎたビブラートもなくなってたし、中途半端だったステージングもすっかり堂に入っていて。

良かった、よ?(笑)

正直、ライブやった人達の中で一番良かったと思う。

やっぱり現場叩き上げ系は強いなー…。



ただ、やっぱり1人しゃしゃってて(爆笑/この人、ヘタな声優よりしゃべるし噛まないんだよね…)
最後の挨拶『待ってるよ☆』みたいな事ポーズ決めながら言ってて、瞬間反射的に



『キモイ!!(爆笑)』


と叫んだ上手後列は私ですいません(←

基本的にバンドマン貶しですいません(←

本日の紀章さんの衣装。


黒のテーラード(前がびろびろしてる)
白地黒柄Yシャツ。
白黒ボーダータイ。
グレーのケミカルデニム。
焦げ茶?ブーツ。
かけるトコとフレームの継ぎ目だけピンクの黒縁セルフレーム(←こういうアイテム、個人的にすごい好き)


柄Yシャツ×ボーダータイという、足を踏み外しそうな感じも、お互いをモノクロに揃える事によっていい感じ。
ギリギリ感がたまらなく好き。
行き過ぎ1歩手前は大好き。
見極め大事(笑)
私も良く行き過ぎますが(残念)
まぁ今年も引き続き、柄×柄は流行りですしね。


最近、ホントカッコがバンドマンテイスト。
すごく嬉しいんですけど(笑)


髪切って、前の明るい系に染めてメッシュガンガン入れてました。
ピンクの襟足はそのまま。
INSTINCTツアーの時は和がテーマで、それに合わせて黒、みたいな感じだったけど、それの反動で明るくしちゃいました。みたいな?(笑)

紀章さんは肌色が割と濃いから、暗めの方がカッコイイと思うんですが…皆さんはどうですか?


眉も染めてたかも?
遠くからなので良く分からなかったので、たんぶりんまんでの報告お待ちしております(笑)



で、肝心のイベント内容。


ライブ1

朗読劇前半

お題トーク

ゲーム

朗読劇後半

ライブ2

と、大変淡々とテンポ良くやっておりました。

ダラダラ感じたのはライブだけで。
これは、最初の2人のアーティストのレベルが低いものだったせいで、SHIGERU以降の流れは決して悪くなかったです。


最後にQuin Roseの新曲がなければ。


↑このアーティストが一番レベル低かったのに、2曲も聞かせられて。

声優陣と同レベルの歌手ってどーいうコト?(半笑)

声優さんは本職じゃないのでいいですけど、歌手、と銘打ってる人に対して容赦はしませんよー?
はっはっはー。



ちなみに、声優陣で歌ったのは
平川大輔さん
下野紘くん
成田剣さん
勝杏里さん

でした(この順番です)

平川さん、キャラになりきり~の、曲に入り込み~の、で。
ロック調の歌に、ややシャウトしたり、即興的なのいれたり。

私、こういうプロ根性的なの大好きです。
平川さんは色んな引き出しを作るなぁ。


下野くんの歌は初。
最後声枯れてました(笑)
下野くんの歌が一番ポップだった。


成田さんはもう、安心して身を任せられるというか(笑)

でも、身を任せるならた(ry
ジャジィなロックを朗々と歌い上げておりました。


杏里さんの歌は2年前のRevolverぶり。
慣れてる感がカッコ良かったです~vv
衣装も杏里さんと紀章さんだけ系統が違う(笑)

杏里さんはRevolverだとGu.も弾いてくれたりするんですが、Gu.弾く姿もカッコイイんですよねvvv♪
メタルスキーみたいなんですが、ストラップ長めにジャカジャカかき鳴らして。

また見たいなぁ…。



あ、最初のライブは、女性Vo.&Vi.と男性Gu.のユニットの1曲のみで、他は全員ライブ2

この人達は悪くなかった(どんだけ上から)

Gu.のおにーさんの声が小杉十郎太さん系統でめちゃめちゃ良くて。
最後にしゃべったのですが、会場がどよめきました(笑)



朗読劇は、バレンタインありがとう&ホワイトデーのお返しを探そう。というもの。
世界の枠を越えて全員で話を進めてました。

せめて、最初の1言の時くらい、キャラ絵を出してくれればいいのになー。


前半は主にバレンタインネタ。

平川さん演じるエース役、ジャスティン=ロベラッティ役の掛け合いがあって(笑)

結構長い時間、1人でしゃべってました。
すげー!!

エースは平川さんの声がするけど、ジャスティンはきち●めがねの克●系で。
アレ聞いてても、平川さん出てこないので、本当に、2人でしゃべってるみたいでしたvv


浪川(のキャラ)の扱いに受けました(爆笑)



で、お題トーク。
世界観にちなんだトークで、紀章さんは、旅をするなら、どの御伽噺の世界がいい?というもので当てられてました。


が。
『僕、引き籠もりなんで、休日は家でDVDを見て楽しむタイプなんですけど』

笑。

前日もグーニーズを見ていて、その吹き替えが隣の浪川くんで(笑)

まあ強いて言えばグーニーズの一員になりたいな。と。


そんな感じの回答でした。


いや、紀章さん。

グーニーズ見てないで、寝て?



UPで映された瞬間、固まりましたよ。

なんだその顔。

メガネと化粧で隠しきれない程の痩けとクマと顔色の悪さと表情。
そしてその他諸々。

3月も、1週除いて今のトコ土日全部イベントじゃないですか。
…こういうの見るとキツいなぁ。

ちゃんと休んで下さいねー?


さて、お次はゲーム。
ゲーム?

どっちのキャラの方がよりお題か?というもの。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

