ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO@Zepp Tokyo

東京公演。


マジで水ー!!





って。
ヅカタンにややデスボで叫んだら、おもっきしかけてくれました。

助かったよヅカタン…!!
ありがとうヅカタン!!







超汗かきました。
押しがすごくて結局定位置。
たっき前2列目
したら、前後左バンギャの群。
KISHOWー!!と呼ぶ声がデスボ(爆笑)
VALさん(Dr.)の号令で一斉に頭を降り出す光景は正にキモ、いや、異よ、いやい
や。
絶景。


最初はヤヤビビりぎみだったKISHOWも、ケンゼン辺りには構いに来る余裕が出来
た、らしい(爆笑)



以下ネタバレ。









black out
デタラメな残像
アウトサイダー
delight song
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
Gu.Solo
Instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
Ba.Solo
Dr.Solo
Ba.&Dr.On stage
CANNON★BALL
ここにあるぬくもり

~Aco.style~
ガッツに勝るドラッグはなし
Rain Beat


HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

En.
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful World

2nd En.
NOT for SALE



なんかもう、すごかった。

KISHOWが、いつもはみんなのROCK INSTINCTをくれと言っていたから、今日は『俺
達のROCK INSTINCTを届けるぜ!!』


と。
その言葉通りに。


音響の悪さなんか吹き飛ばすくらいの熱さをもらいました。
凄い気合い入ってた。
その気合いが空回っていた新潟とは違い、東京は飛ばしてた。

もっと来いよ!!とシャウトするKISHOW。
でも、うっかりしょっぱなBlack Outのしょっぱなで声が裏返る(笑)



後、やっぱり東京だからか。
打ち込みが増えて、る?

小さいハコだとなかった音がいっぱーい。

すげー不思議な感じでした。

後は、Vo.のVol.8公演中一番バランスが崩れてデカかった。
あれじゃあユニットGRANRODEOじゃなくて、谷山紀章のバンドみたい。

せめてヅカタンの音量も上げてけろ。



ツアーの話。
新潟
小●旬です!!
調子にのんなー!!(爆笑)


福岡
ラーメン8杯話。


仙台
人倒れまくり。


一番の事件。
たっきおでこ襲撃事件。
た『ふらふらでしたよ』
ふらふらでしたね。
ええ。
本当にふらふらでしたよ。


『ワザとじゃないんだけどね。
ワザとじゃないんだけどね。
ワザとじゃないんだけどねっ!!』

ヅカああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


あ、でもでも!!
た『明日抜いてきますよ』

きょとーんとする客達。え、ホント?!(←たっき語解読しました
口パクでホント?ってやったら笑ってもらいました(笑)

た『明日抜糸してきます』

えええええええええええええええええええええ、と、客達。



良かった!!
良かった…!!

うああああああああん!!!!



e『そうして出来たバンドが、BASXIです』

ちょvvvvv(爆笑)





甘いSUGARを塗り合いませんか。
と、SUGAR。


今回は神奈川県民。

NO GRANRODEO NO LIFE!!

ヅカタンGu.Solo.

どっかで聞いた事あるよーな?第二段。

ちゃっちゃかちゃっちゃー、ちゃんちゃん。
っておーい!!(爆笑)


背ギター、歯ギター有りでしたー。
吉田に指示を出すヅカタン、音量上げろ!!ってやるのちょっとカッコイイ。


『オレは大好き!!でもみんなは大嫌いかもしれない!!愛すべきSTUPIDを紹介しま
す!!』

嫌いになんないでくれよべいべー!!
オレはみんなの事大好きだゼべいべー!!
ROCK INSTINCTを見せてくれよー!!


笑。(←




ふとした瞬間に打ち込みが浮くのよね。
ちょっと冷める。

コーラスとか、ヅカタンの声よか聞こえてくるの。
ちょっと寂しい。
ていうか、たっきの声があんまり聞こえないのはいただけない。


KISHOWが音取り易いのは分かるんだけどねー。


ただでさえ自己満で歌ってるバカ共のせいで消えかかっているコーラスを消さないでー(涙々)









GANBiT
みんなでGRANRODEOという名の大観覧車に乗って行こうぜ!!


下ネタじゃないんだ(←




Ba.Solo.
割と高速ライト系?
かと思いきや、後半ヤバス。
あの指の力、最早恐怖でございます。


一回楽器屋行って、ベース持ったらいいかもしれない。

4弦ベースですら、すんげー重い。



今回はVALさん、スティック回し成功ー!!


VAL瀧on stage
話の途中、お前ら!!と言いつつ。
もしくは皆さん、と言い直すたっき。


私達お前らー!!(←



流石たっき。
こーいうトコ、すごく気を使うよね。
遠征地(遠いと更に顕著)だと割とフランクだけど、大きい新規客の多いトコだと俺達はサポートですーって感じでお客さん立てて。

まぁ、サポートが喋ってるってすごいよね(爆笑)





後!!
多分普段きーやんって呼んでるのかな?

ライブ中ちょいちょい出るんだけど、言い直すの。



これ、すごく嬉しい。

だって、きーやんって、谷山紀章のあだなでしょ?

谷山紀章とKISHOWは別だもの。


たっきは私達よりもっとずっとずっと本人に近くて、余計に区別し辛いはずなのに、さ。




ファンも見習え。




さてさて、話をライブに戻して。
みんなのおかげで世界一気持ちのイイ場所だと言うたっき。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ た っ き …!!
名古屋のソロが一番気持ちよさそうだったね(爆笑)





後100回!!という声に
e『100回ぃ?…M木●々行きゃ良かったのに』

あっちは3DAYSだからね!!と高笑うヅカ。
こっちだって2DAYSじゃー!!
毎週2DAYSじゃー!!!!(←



新規客の多さに嬉しそうな2人。

武道館に行ってやるぜ!!と言い切りましたー!!!
武道館の前にJCBでオールスタンディングやれー!!(笑)
音響ZEPPよりイイから。
と、まぁそれはさておき。

KISHOWが武道館に行ってやる!!と言った瞬間、背中がゾクゾクしましたよ。




ガッツの話題も武道館ネタ。
e『そんなにバイト呼べっかな…』
e『お父さんの親戚でしょー』
K『姪っ子が友達多いから…』
と、弱気になりつつ。

e『いや、行くぜ!!』





イーヅカッター!!とかやってたせいで、グダグダな空気の中、Rain Beat。

THE☆才能の無駄遣い(笑)


2番のヅカコーラス、めっちゃ好きー。



今回もたっき、ボタンがっばー!!開けてシャツ1枚。




IGPX。
ガール、VALさん♪
おおお!!
嬉しい~!!!
基本的に瀧田組は、ボトムスファンなのでねー。
VALさんとたっきが仲良しなのも嬉しいのです。
ヅカとか、KISHOWと仲良しだとジェラりたくなるけど(←



ボーイ、たっき。
『野郎ー!!オレとお前らと、どっちがよこしまか!!』
『勝負だ!!かかってきなさい!!』

いや、うん。
たっきの方が邪(よこしま)だ、よ?(爆笑)
ほとんどが20代の若いロデオボーイより、40ピー歳(思いやり)のたっきのが、ガツガツしてる、よ?(爆笑)



DVD収録ver.に近い弦バトル、かな?


それにしても、東京の押しマジパネェ。

前日の名古屋が全然なかったから(半笑)余計にそう感じるのだけど。
跳ぶので結構ギリギリ。

前の姉ちゃんが上手いバンカーだったから頭振るのは楽だったんですけどねー。


Go For Itから慟哭の時超異様だった。
みんなの頭のふりっぷりが。
下手、たっきを中心にして、バンカーが一斉に頭振るから、後ろの人見やすかったんじゃない?(笑)



でも、KISHOWも騒げー!!とか煽るし(笑)
煽られたら振るしかなくね?(爆笑)

いやー、今回、KISHOWが一番強気だったんじゃない?
騒げー!!
とか。
イエス!!
とか。
来いよー!!
とか。

ブーイングに可愛いなー、お前ら(笑いながらマジ)
とか。

いや、これはどうしたらいいか分からなくて困ったが(笑)


みんなも楽しいでしょ!?
とか。



でも、本編ラストMC。
終わりたくない。と、ちょっと泣きそうになるKISHOW。




ヅカタンも泣きそうで。



ステージでこんなカッコつけてやってるけど、みんながそうさせてるんだ。
オレ達は特別じゃないんだ。
でも、オレたちがカッコつけてたら、みんなが笑顔になるから。

みんなの笑顔でオレたちも笑顔になって。
で、オレたちももらった笑顔の人をもって増やしていける。
だから、みんなもここで得た笑顔で、職場や学校でも笑顔で。

そしたら、不況なんて吹っ飛ぶぜ!!

不況吹っ飛ぶですげー輝いた自信がある(←
不況吹っ飛べー!!


まぁ、そんな不況話はさておき。



ヅカタンの言葉、泣きそうになった。
最初のトコ特に。


なんだろうな、バンドマンの本音、みたいなのを、ヅカが言うなんて、私は思ってなかったんだと思う。

私からしたら、KISHOWよりヅカのが現実味がなくて人間離れしてて。

何だかんだで天才だし。




うん。



それでKISHOWに。

大丈夫!!
みんなにはGRANRODEOが付いてるぜ!!

で、Darlin'


そんな事言われたら、もう、さ。


お台場Darlin'!!


だめだ、Darlin'元々好き大好きなんだけど、落ち着いた今、書いてると幸せで泣きそう。






なんだけど、ライブ中の私は。
たっきがまずKはに手を差し出して握手し。
私にも出してくれたんだけど届かず。

2回、3回やってくれたんだけど届かず。

自分の身長をこれほど呪った事はないね。
パテントのゴム底6cmくらいのブーツにインナーソール入れてんのにね!!
180弱のたっきが手を伸ばしても届かない。


もうさ、これ読んだ人、痛いなーとか思うと思うんだけど。

私、確証のない事言わないから!!(笑)
北海道とか、最前だったけど、目合ってないしね(笑)

頑張った。
私達頑張った。


とりあえずたっきにきゃっきゃしてました(←




甘い痛み
あああああおVALー!!
それは、それは…!!orz



スノパレ。
壊滅的vvvvv(爆笑)


ていうか、En.入ったらみんなぼろっぼろvvvvv(爆笑)
がvvvんvvvばvvvれvvv



Beautiful Worldかな?
Darlin'かも?
右、左と足を交互にこんな感じ


でやったり。


間奏でVALさん宅の1Fに足を揃えてにこにこ泣きそうにしてたり。



なんかもう。
すいません。


なんだこの可愛らしい生き物(爆笑)


とか言う割りに、ライブ中の私は。






たっきにきゃっきゃしてました(←








NOT for SALE
フロントマン3人でグルグル追っかけっこ(笑)

割と、とっとっと軽やかに跳ねてるたっきにKISHOWとは対照的に。


ちょこまかとなげー足を持て余すヅカ。
キメェvvvv(爆笑(←誉めてます




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

