ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ありがとうございます。

本日は大変ヒマだったので。

主に愛すべきSTUPIDを消化していました。




ツッコミ所が多すぎて困る。(爆笑)



ので、ギター練習どうすれば?というギター小僧の質問に、ヅカタンがちゃんと先生で胸キュン(爆笑)という事だけ記載しておきます。







そして。



ブログ3万HIT到達です!!

こんな何もない偏狭の地にいらしていただいて、本当にありがとうございます~vv



こちらのブログに移転して2年と半年。
色々な事がありました。

沢山の友人にも恵まれ、楽しい生活を送らせていただいております。

奇しくも3万HITが3月1日という事で。
これも何かの縁なのかなぁ、と思ったり。


こんな徒然たブログですが、これからもよろしくお願い致しますvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

