ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体は正直。

GRANRODEO写真集、本日引き取って参りましたー!!





…いや。
これ、私わかんなくね?

S矢さんのががっつり写ってね?(笑)


T哉さん発見してやっと分かったよ~。
そして、わざわざコルダ中断させてまで申し訳ないvv(爆笑)
確かに、P.27はイイ!!
私的には、P.53の、ちょ、何やってるのvv(笑)的なのが♪
と、私信返しつつ。




たっきファン的には、最後のページが良いと思います。
ああああああああああああ(ry


スタッフのおねーちゃんがフツーにメロイックサインでウケタ。



ですが、まぁまぁ。
いくら分かり辛いとは言え、自分で見ればわかるワケで。



あの位置で、KISHOWを目の前にして、私だけ体の位置が違いますvv



ざvvんvvねvvvvんvvvvvvvvvv(爆笑)


それでも、デレ期に陥るくらいなだけあって、割と見てたみたいです。
だってあの位置で下手みてたら可哀s(ry









以下悪口!!(笑)








ライブの臨場感溢れるー、というのを期待するよりかは、裏の顔が見れるぜ!!的な楽しみ方が良いかとvv(高笑)


福岡なんか、あんだけヘッタクソな撮り方しときつつ、正面からの一枚もナイんですけどーvv(爆笑)



ていうか、客の邪魔してる割にはって感じですよね全体的に。


ていうか、客の邪魔してる時点で、プロとして3流ですよね、と。



ライブハウスで知り合った何人かのカメラマン。


絶対に客の邪魔はせず。
メンバーや曲の邪魔をせず。

メンバーくらい汗をかく体制と動きをし(笑)



むしろ客を煽り(爆笑)




まぁ、そこまでやれとは言いませんが(彼らはみんな、音楽も愛しちゃってるので)


せめて曲の邪魔をしてくれるな、と。


そしてたっきの延長上に立つなと。(←




KISHOWでさえ、自分の後ろにたっきがいたら退くんですよ!!?(←ある意味しつけたというか/爆笑)






とにかくもう少し。
勉強してから出直してきて下さいvv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。