ON DEMAND ff

スポンサーサイト


You can do it!!!

絶 望 し た !!


T哉さんマガにて送られてきた(笑)情報に絶望させられましたー。













絶対可憐チルドレンイベントに出演決定。







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



遊佐様と紀章さんなんて、何て私の為のイベント…!!(←


ちなみに出演者は(敬称略)


平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一、遊佐浩二、谷山紀章。


と、なっております。


3/25発売のCDに応募券が入っているとの事。



ま た 抽 選 か 。







ああああああああああああああああああホント、絶チルは作品が好きなので行きたい!!

ていうか、椎名先生ホント大好きなんですよー!!


サンデーっ子の私に力をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁお…

予想してた通りすぎてガッカリですOTL
アルバム何枚買おうかなぁ(ノ∀`)

xYUKIx | URL | 2009年03月05日(Thu)04:59 [EDIT]


とりあえず、可憐GUY's(仮名)と、チルドレンズ、1枚ずつ買おうと思います。

予約を忘れないようにせねば…!!(←

卯羽円 | URL | 2009年03月10日(Tue)21:36 [EDIT]


 

トラックバック

