fc2ブログ
 

ON DEMAND ff

リアルな表現。

『確かに、いーづかさん脚の毛薄いよねー!!!』



のっけからすみません。

STUPID11回目を聞きながらお送りしております。



いやねー、あの位置でライブ見てれば、否応なしに見えるじゃないですか(笑)





まず、第一声が


『白ッ!!』



その次の感想が
『毛ぇ薄っ!!』






そんな感じです。(爆笑)






さてさて、新曲『tRANCE』




あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは








以下簡単に曲感想。



の、前に。
axiveに01/25@Zepp Tokyoのレポが載ってます。


比較的まともな写真、まともな文章です(笑)






ていうかたっき。






『生々しく』
とか書かれてるんですけど。







ちょvvvv(爆笑)

筆者GJvvvvvv



大変的確な表現だと思いますvvvvvvvvvv(爆笑)




メタルかよ(笑)


と思ったら。


V。






うーん、簡単に言うと。


『ラ●クとガ●トと足して、たっきとVALさんも入れました』

みたいな?(笑)




全力でボトムスが持ってきます。
頭振ってるたっきが見えるよー。


ていうか流石8インチ。
音重めええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(爆笑)



これは、Vで頭振ればいいですかせんせー。
あ、もう野音はスペースあるんで自重しませんよー(笑)


たっきに挑む勢いで振ってきます!!(参加する気満々)




だから、KISHOWも間奏は振れよ?(爆笑)









ちなみに、12:10~tRANCE視聴できますので、よろしければ★

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック