ON DEMAND ff



首が痛いです。

寝 違 え た 。





そして、泣きすぎて目が一重になりました。
腫れぼったさが増長されてます。


いやー、昨日はもう、泣かされました。









夕 夜 さ ん に 。(←





もう、号泣ですよ。

そして、出てきてコンチの前でA科さんYかさんと再び号泣。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry






…でも、初っ端泣かされたのは、紀章さんのAQUA BLUEでした。




あの流れ、反則…!!




あんな風呂敷に包まれた男に泣かされたと思うと、悔しいです(笑)

あのおばあちゃんストール、お気に入りなんだ、ね?




参加、出来て良かったです。
ああもう、言いたいこといっぱいありすぎてまとまりません。



人の優しさに助けられ、今日も参加してきます。

ああああああ、贅沢すぎる。



とりあえず行ってきまーす!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

