ON DEMAND ff

スポンサーサイト


星奏学院祭2~ざっくりとした流れ編1~

ざっくり、ざっくり、ざっくり。


自分に言い聞かせてます。


ざっくり、ざっくり、ざっくり。




…むりかも。










OPENING
『蒼穹のスコア ~The score in blue~』

ミニドラマ 前半
全公演若干ずつ変えてますが、基本的に学院祭の客寄せをやることに→練習、準備→対立→解決→客寄せ。
といった内容。
前半は、対立に入るまで。

日により、出し物の内容が変わってて。

14日
パッションを感じられるもの→劇

15日
サービスをアピールするもの→生BGM付きイケメン喫茶


15日、えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


しかも、冬海ちゃんの案vvvv
友人が勧めてくれましたー、という冬海ちゃんに理事長@夕夜さん。


『友達は選んだ方がいい』vvv(爆笑)




ちなみに誰が対立したかというと

14日昼
火原@森田さんvs加地@マモ
肉まんorシメサバまん、どっちが美味いか(←


14日夜
月森@紀章さんvs土浦@健太郎さん
徹夜は体調管理が出来てない証拠か否か(←


15日昼
金やん@英さんvs理事長@夕夜さん
見た目で判断するのは如何なものか(笑)


15日夜
志水ちゃん@潤vs冬海ちゃん@朱ちゃん
和菓子か洋菓子か(爆笑)


15日夜、全力で意表を突かれました。

まず、志水くんvs冬海ちゃんの時点でびっくり。
そして、志水くんが和菓子派な事にもびっくり(笑)


ていうかシメサバまんvvvvvvvv(爆笑)





ちなみに、月森はあんまん派だそうですvv

私もあんまん派です…!!(←



愛のメッセージ



今回のメッセージの内容は、歌にまつわるもの。

で、メッセージ→歌にそのまま入る人もいるんだけど。


紀章さんはまさにそのパターンで、恐らく、留学前に水族館に行く、という内容。

その後にAQUA BLUE。



初日、号泣。





POCO secondo passo
生アフレコ&ミニドラマ


secondo passoの1シーンの生アフレコなんですが、その前にミニドラマ、いや。

ミニコントをしてました。(爆笑)


ていうか、ミニドラマもちょいちょい挟んでて。


ちょvv




チーム対抗ミニゲーム。

こちらは昼夜で内容を変えてました。



●手線ゲーム(←


何言ったか当てるゲーム。
↑これ、説明し辛いんだけど。

味方チーム1人に対し、敵チーム3人で邪魔して、大声で何を言ったか当てる、みたいな。




15日昼まで紀章さんチーム(潤、こにたん、礼子さん、はっし、紀章さん)が3連勝し、商品(肉まん、Tシャツ、モーツァルトのヅラ)も総取りだったのですか。


15日夜の商品。



KIHACHIのロールケーキ。




夕夜さんが立った。



夕夜さん、マジvv
夕夜さん、マジでやる気だvvvvvv



夕夜さんは健太郎さんチームで。

で、紀章さんチームの邪魔にはもちろん夕夜さんが出たのですが。



『喉が枯れました』(笑)



そして、紀章さんチームは礼子さんだったのですが。



礼子さん。
負けてねぇvvvv(爆笑)


ちょ、男前vv
男前すぎるvvvvvv



夕夜さんに食いつくも。
残念ながら、夕夜さんの執念には。
勝てませんでした(笑)



ですが、健太郎さんチームも間違え、勝敗を決するのはじゃんけんという事に。


結果は…。




各キャスト達のブログをご覧くださいませ(笑)







その2に続く。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

