ON DEMAND ff

スポンサーサイト


代官山は似合わない女。

昨日は、代官山で遊んできましたー!!

実は初代官山です(笑)


東急東横線は行き辛いのでねー…。




すっごい可愛くて、イメージ通りの街でしたvv


まずはMatsunosukeNYでアップルパイ。
20090321121159

ちょー美味しかったですvv

こっちはサワークリームにくるみが乗ったタイプ。
20090321121156

私はこっちのが好きかも。
サワークリームが好きなので(笑)
さっぱりしててこちらも美味しかったでーすvv



その後はお買い物。

民家やマンションの1Fにお店が入ってて面白かったですーvv


みんな移動が、残念なくらいに自由すぎでしたvv(爆笑)


deicyのTシャツ、やっぱり欲しかったかも。




で、最後はワッフル。
20090321121154


東京なのに量が多くて大満足です~vv


ていうか、思いの外渋谷から代官山近くて。

乗り換えするくらいなら全然歩けるな。
うん。






で、その後私だけは西荻に移動ー。


猪崎さんと愉快な花粉症の仲間達を身に行ってきました(笑)


休日なのもあって、人、多!!


猪崎さんは、アコとジャズのmix的な感じでまったり♪
猪崎さんの歌、さわーっと入ってくる感じなのにパワーもあって、スッゴく好きです~vv

編成としては下手から、川勝さんはKey.
川勝さんよーしゃべるvv
ウケタvv(笑)

いーづかさんはセミアコかと思いきや、いつものESP。
ソロでキュインキュインいっててウケタ。

Ba.の石川さんは6弦!!
若い感じはしたんだけど、失礼な言い方ですけど上手くて(笑)

ので、30くらいかなぁ…とか思ってたら。



25(笑)



しかも、地元超近!!

ローカルネタが通じて楽しかったでーす♪
アップライトもやるそうで。
やっぱりジャズ畑出身のBa.好きだなー♪


Dr.、Per.のロドリー軍曹(笑)は、ドラムとパーカスを行ったり来たり、コンガ、カホンetc…と。

最後のアーティストに急遽ゲストで華を添えたりと、大変忙しそうな感じでした(笑)




昨日は対バンだったんですよねー。


デスヘル?
歌謡曲のパロディみたいな。



私、歌謡曲と演歌はあわなくてねー。

西寺実に行かなかった理由、8割そこなので(笑)


ちなみに、残りの理由、1.5が寒いからであります(爆)




最後の土田さんは、時事ネタを歌にするー、というものですが、別にウケる系ではなく、普通に歌モノで。


これまた楽しかったでーすvv


始まる前にいーづかさんがチョコくれました(笑)
うまかったー。

素ボケで『ホワイトデーのお返し』って言ったら速攻つっこまれました。


Kはちゃんと同じツッコミしやがってこのA型め!!(爆笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

