ON DEMAND ff



ろびんぐれじぇんど。

『別に掃除しなくてもいいのにー』




只今Kは宅です。
Mac打ち辛いよー。 ←ごめんね!!┐( ̄ヘ ̄)┌(by Kは)


乱入されました(笑)




久々に別行動だったので、報告会も兼ねてお泊まりー。


たべすぎてくるしい。




なんか、Kはの伝説に新たなる1ページが刻まれたようで、嫁としてはどうしたらいいのやら…。

(どうもせんでいい。作りたくて伝説作ってんじゃねーもん!!( -.-)ノ⌒-~" by Kは)





↑だそうです。


あ、ネイルが飛んだ。





昨日と、今日の14時、15時にWEB拍手ありがとうございますVV
明日も頑張ってきます(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

