ON DEMAND ff

スポンサーサイト


今日という日はさすがに限界である。

国際フォーラムより帰宅ちゅーです。



tRANCE初出し!!

だとか。


たっき死んでた!!(←


とか。



まぁそれはさておきまず言わせて下さい。



コーエーは本当に一回死んで?





なんで、自分達のミスで客が全く入りきってないのに、堂々と始めてるのかな?

なんで、チケットのもぎりを階段の上でやっているのに、悠長に2列とかで入れているのかな?



そして何故。








謝罪が一言もないのかな?







ちょっと、色々ありすぎて疲れました。






サービス業に従事している自覚を持って下さい。


おんなじサービス業(私、正確にサービス業ではないけど)にいる身として、恥ずかしくなってくるから。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噂には聞いてましたが…

そこまで酷いんですね…(^_^;)

せめて謝罪ぐらいしろよ!!って感じですね(-"-;)

せっかく演者がいいパフォーマンスをしても運営する側がそんなんじゃ演者もお客さんも可哀想です(>_<)

この日の為に一生懸命頑張って仕事してる人だっているのに、その人達の思いを踏みにじるなんて許せませんね!

私も、サービス業をやってた身として悲しくなります。

MIKE | URL | 2009年03月23日(Mon)09:56 [EDIT]


ちょっと。

最近のコーエーは、どうなの?って思うことが多くて付いていけません。

もう少し、顧客の声に耳を傾けないと、いつかしっぺ返しを食らうと思います。


というか、食らえばいいと思います。

卯羽円 | URL | 2009年03月31日(Tue)07:58 [EDIT]


 

トラックバック

