ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ネオロマンス・ライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク GRANRODEO編(3/26更新)

ネオライ感想。
本当にざっくりと、いきます。


ほぼ弦の人達の感想です。
割と辛口ですあしからず(←




昼は1桁ドセン。
夜は劣るも、センター1枠目に入ったという、なんとも。

コー●ー、空気読めてねーな!!
という座席(笑)




音響がすこぶる悪かったです。
特に低音域。
ぼわんぼわんゆーてましたよ。
私達気持ち悪くなりましたもん(半笑)

たっき音小さいし。


そのせいか。




まずはGRANRODEOの感想(笑)




昼はInfinite Love、そしてtRANCE!!



MCを挟んだ瞬間、これは2曲!!
うっし!!!

と思っていたのですが

『いきなり、手前味噌ではありますが、4/22…』
ギャー!!(←
4/22と言われた瞬間叫びましたvvvv(爆笑)


Infiniteは予想できたものの、tRANCEはまさか…!!



まさか…!!
でしたがvvvv



おvvいvvおvvいvvこれはvvvvvvvvvvvv



音響の悪さも手伝って(特にベードラ)

1番では頭振ってたけど、2番は、ムリでしたvvvv

色々とあるのは分かるけどさー。





聞いてるこっちは知ったこっちゃねーよ?(THE☆辛口)



KISHOWが一番マトモだった。
なんていう感想を使う日が、こんなに早く来るなんて思いませんでした(笑)





いや、本当に、KISHOW良かった。


花丸あげる(でも上から)



声の調子も良くて。
ロケパン1の酷評がウソのようにステージを右に左に動き回るKISHOWは、遠くから見ても、贔屓目なしにカッコ良かったと思います。



あんま見てなかったけど(←

あ、たっきに絡んでたトコは見た。
たっきとエアギターでユニゾンしてました☆




ていうか、動き回って下手上手ばっかで、ほとんどセンターにいなかったんだけど…私達のせい?(爆笑)


いや、大阪で、たっきの前に立ったKISHOWにマジで、リアクション大で『どいてどいて!!』ってやっちゃったんですよ。
そして、その後たっきが上手いっちゃって、ああああああああああってなったの。


KISHOW、東京公演で、私とたっきの間に被った瞬間、後ろ確認してどいたかんね(爆笑)



いや、大阪は毎晩大変ー!!時に被ったからやっただけよ!!
毎晩大変ー!!でニヤニヤしながらアイコンタクト取りたかっただけなのよごめんKISHOW…!!(爆笑)


そして、その件で『カメラマンより空気読めてるぜKISHOW』という扱いになりました。

とことんドSでごめんね瀧田組(爆笑)





夜は、Infiniteと慟哭ノ雨。
やたーっ!!!!!
tRANCEが来て、半ば諦めていた慟哭だったので、昼も参加の私はひっじょーに嬉しかったですvv
ていうか、あんなボロボロがDVDに残ったら、アタシが泣くわ。
また見れないDVDが増える。



とは言え、ライブ中は、たっきがコーラスに入れば狂喜乱舞し(tRANCEヤベェ)
たっきが頭を振れば一緒になって頭を振り。
たっきが振ってなくても振り?
特に慟哭はホールなので、座席掴んで、周りドン引きさせる程振ってきましたvv



鬱憤晴らしに(←



いやー、気分爽快☆
ちょー気持ちイイッ★(爆)




GRANRODEOの後のたっきが全力で死んでいましたが(笑)
気にしない事にしておきます。

お疲れ様でーす(笑)



あ、いーづかさんがeーZUKAさんにちゃんとシフトチェンジしてました。
がっつりお着替えノースリーブvv
しかも、GRANRODEOが終わったらまたお着替えしてましたvvvvvv(笑)




昼夜セトリを変えてきたのは長老とGRANRODEOだけで、アーティスト扱いだったのも非常に満足ですvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月13日(Thu)03:19 [EDIT]


 

トラックバック

