ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ネオロマンス・ライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク キャスト編。

感想でーす。
人ごとにざっくりー。









<アンジェリーク>
?神奈延年さん
今日の私の目的その2(笑)
昼は初っ端。
『君のためにここにいる』
わーいわーい!!

えんねん今回はピンで2曲で。
しかも、2曲目の、『あした、羽ばたく』は、ギター持参!!vv
間奏でヅカが前に来たと思ったら、2人でユニゾンしたり♪
しかも、夜はえんねんタッピングとかしてて、私達2人超きゃっきゃしてましたvv(笑)

今回はえんねんが夜のトリだったり、いつも賢雄さんのポジションで。
最後ちょっと感動で、詰まってしまってて。
うん。
ほっこりしました☆


?堀内賢雄さん
隣のKはらんさんが、フルバーストしておりました。
たっきが出てきた時よりきゃっきゃしてたんじゃないのー?(笑)
校長になったり教頭になったり、お忙しそうでございました(笑)

やっぱり賢雄さんがいると締まるなぁ。


?小山力也さん
相変わらず、胸元がっばー開けて、低ーいせくしーな声で朗々と、踊りながら歌う力也さん。
最後にかぶっていたハットを袖に投げるパフォーマンスをしてて、夜は川勝さんの後ろに飛んでったんだけど。

何故か近ちゃんがよけてて(笑)
近ちゃんかーわーいーいー!!(←

力也さんもピン2曲だったんですけど、内1曲がたっきピックでした。
なんであんなにぎこちなさそうなんだろうvv(笑)


?杉田智和
いや、なんか杉田にさん付けとか、ムリvv(爆笑)
そして、杉田すげー好きですけど、杉田の歌もムリvvv(爆笑)

だって、杉田見ると笑っちゃうんだもんー!!(爆笑)

上手いヘタじゃなくて、杉田の存在が笑いを誘うvvvvvvvvvv
いや、私杉田大好きですよvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

昼は間奏中、バックのアニメに合わせてぼそぼそフランシスやってました。
全然聞こえなかったけど(爆笑)


?立木文彦さん
流石のふーみん♪
今回はアコギではなくエレキ持参でしたーvv
ふーみんも間奏はヅカとユニゾンしてました☆


<ネオ アンジェリーク>
?高橋広樹さん
広樹はソロ1曲、みゆとデュエット1曲。

ソロはアコギ持ってて。
昼、ちょっと上手に移動してヅカ見るも、ヅカ、譜面ガン見。
下手のたっき見るも、たっき、譜面ガン見。

ちょ、誰か広樹を助けてvvvv
いたたまれないvvvvvvvvvv


そして、夜は動きませんでした。


広樹、負けるな…!!(笑)

?山口勝平さん
勝平さんはんずぼんきたー!!

賢雄さんが『一番びっくりした』って言ってらしたけど。


私もびっくりしました。


バラード中、思わず2度見した(←


?楠 大典さん
『15年間煮込んだ豚骨ビーム!!』

ちょvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

『15年前はどんな豚骨でした?』という勝平さんの質問に。


『15年前は豚でした』
『ドングリ食べてた』

たいてんさんvvvvvvvvvvvv
好きすぎるvvvvvvvvvvvvvvvv

ていうか、私、声ヲタデビューはテニプリなんで、大典さんガチで好きですよ(笑)


あ、生教団長ビームも聞けました!!♪

私、地味に大典さんの歌好きなんですけど、昼はちょー音取り辛そうな感じで。
大変だなー…。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

