ON DEMAND ff



Yes, we can!!

二日酔いより、完全復活!!(爆)



いやー、ダメ大人ですいません。




でも、ヘロヘロでも、絶チルのアルバム両方を購入しに、アキバに行ったので、その根性は買ってください(←



最初にメイトに行ったんですけどね、可憐GUY'sの方。




売り切れ。






ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、昨日





発 売 日 !!




仕方ないので、とらに行ったら、最後の1枚!!




ちょちょちょちょちょ、昨日。



発 売 日 !!







最早、恐怖を通り越して、絶望であります。


あああああ、私、YOU CANも遊佐様も。

ついでに今年は紀章さんも引きがないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!




いやいやいやいや。


A科さんとおソロのTシャツを着るので当たります。
私達当たります。


S矢さんに見せる約束をしたので、S矢さんにも会えます。
当たります。

この3人だとSばっかりなので、T哉さんも当たると面白いと思います。


とにかくとにかく兎にも角にも。







行きたい人が行けますように…!!(必死)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

