ON DEMAND ff

スポンサーサイト


残念がいっぱい。西寺実@Electlic Lady Land

名古屋からKは宅に帰宅し、アニサマDVDを見て、アキバに向かっております。







アニサマDVD、たっきの映り方、異常vvvv




ヅカが一番少ないんじゃないのー!!?(爆笑)








あー、昨日の事を思い出すとニヤニヤします。(←



感想長くなりそうなのでたたんでおきまーす。



西寺実は2回目。
初っ端から、渋谷とは全く違うと明らかに分かるクオリティの音の塊。

体が自然に音に反応していく。
まるで操り人形のように(笑)

渋谷は正直、体裁を繕ったー、くらいで。
上手いんだけど、上手いだけで、正直、寝るかと思ったの(←



どーよ、これ。


フツーにたっき関係なしに遠征して良かったですよ。
渋谷で聞いたのは一体なんだったの?!
というくらい完成度も違っていて。



体の芯に響いてくるボトムスと、とんでもない圧力のボーカルに浸かって、本ッ当に気持ちよかったんです。
しかも、ELL音良すぎ。

気持ち良すぎて泣くかと思った(笑)
あたし、歌謡曲ダメな子なのにねー。

たっきに終演後、ちょー気持ちよかった!!ってまんま言ったよ私(笑)





もちろん、たっきもすごく楽しそうでvv
全力でたっきがたっきでしたvvv

先週の日曜日は幻だったんじゃないのってくらいにこにこにこにこ、がすがすがすがす(笑)

Gu.×2に負けない存在感。

全力でたっきがたっきでしたvv



あ、セトリ。
勝手にお借りしてきました(←


第1部 ~ふぞろいのロックたち其壱より~

あゝ無情(アン?ルイス)
気絶するほど悩ましい(CHAR)
ボヘミアン(葛城ユキ)
キャンディ-(原田真二)
裏切りの街角(甲斐バンド)
フレンズ(レベッカ)
月のあかり(桑名正博)
私は泣いています(りりィ)
スローバラード(RCサクセション)


第2部
MORE(EARTHSHAKER)
Let It Go(LOUDNESS)
私は嵐(SHOW-YA)
RADIOMAGIC(EARTHSHAKER)
限界LOVERS(SHOW-YA)
Crazy Night(LOUDNESS)
私は風(カルメンマキ&OZ)

En
みんなの願いはただひとつ(有山淳司と上田正樹)
たどりついたらいつも雨ふり(モップス)


あゝ無情、恵子姉さんのサビが好き。
ラストサビ前間奏の即興も好きーvv

ボヘミアンでたっきオープンし(笑)
キャンディで、たっきの音量がぐわん!!って更にあがってvv
噴くかとvvvv(爆笑)
そしてそっから音がどんどん主張するようにvvvvvv

ただ、フロントの3人はそれをものともしない(笑)


フレンズ、間奏でソロあったんだけど。
ガンガン鳴らしてて、うーわーヤーバーいー。
しかも、曲自体のBa.ラインがシンプルだから、すごいたっきが出る。
スッゴくやらしー感じにかっこいいの。

早引きでガツガツ攻めてるのもかっこいいんだけど(私は嵐とかね)
こういうの聞くと、たっき好きだなー、って改めて思う。

私は泣いていますでスラップ。

ラスト、スローバラード。
途中、シンバルで止まるんだけど。
それまでガンガンに音聴かせておいて、ガッって止まるの。



とーりーはーだー。



第二部は、更にたっきが楽しそうでvv

ていうか、Crazy Night、たっき、ガチに振りすぎvvvv(爆笑)
ちょーはしゃいでて(この表現が一番たっきに当てはまると思う(←)ちょーウケたvv(爆笑)


マーシーが『まさし』だと思ってた人ーでどさくさに紛れて手を挙げるたっき(爆笑)



かく言う私も、2回目なのではしゃいでて(笑)

ていうか、はしゃぎすぎて、タイツに穴開きました(←

限界Lovers、Crazy Nightのセトリはヤバいねー。

恵子姉さんとMITTANさんマジカッケー!!





今ツアーのたっきは次回の福岡で終わりですが、どうやら第二作が製作決定?したようで。

来年が楽しみですvv






終演後。



うなぎっちゃうバンド、自分達で機材片付けし始めて(笑)
でも、たっきだけ出てこなくて。

冗談で
『乳(、バーに)乗せといたら出てくるんじゃない?』
とみんなでやった瞬間、たっき出てきて、思わず崩れ落ちました。



やる私達も残念ですが、あのタイミングで出てくるたっきは本当に空気の読める男ですね!!
残念過ぎるvvvvvvvvvv

で、後は、
サイン会で恵子姉さんと握手しちゃいました~vv
恵子姉さん優しすぎる~!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

