ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO写真集出版記念イベント・トーク編

GRANRODEO、写真集出版記念イベント行ってきましたー!!



全力で、仕事場の近くです。
絶望vvvv(爆笑)



長いので畳んでおきます。






私が参加したのは2回目。


何故かドリンク代を取られましてvv(爆笑)

このイベント限定の、パセラ特製ドリンク2種類から選べました。
Black OutとらぶりぃSTUPID。

KISHOW命名とか?
センスねー!!(←


ちなみにザクロシロップベースだそうです(司会談)
Black Outがコーラ、らぶりーSTUPIDがホワイトウォーター割り(店員談)




『GRANRODEO、Vo.KISHOWです!!』
『GRANRODEOの、経理を担当しております、e-ZUKAです』


ギターを持たないe-ZUKAさんは、とても貴重という事で(笑)

K『手が振るえております』


写真集の話
お気に入りのショットは?

K→P.33、上半身裸のヤツ(笑)

e『顔だけKISHOWで、体はオレ』(爆笑)

ブログ見たら、リハ中で何で脱いでるの?みたいな事が書いてあって、あれはライブ後ーって話になったんですが。
…右上の方にリハーサルって書いてあるんだよ、ね(笑)


e→P.57
e『オレが、新幹線運転してるヤツ』

司『ちなみに、P.57は大阪の写真ですね』vvvvvv



K『瀧田さんカッコ良かったでしょー(ニヤニヤ)』

カッコ良かったー!!(瞬間、全力で同意した子)

公録で言っていたのと同じ?
たっきの顔でOK出たショットは、P.25。


チェックした時に、KISHOWの顔は微妙だったけど、たっきがあまりにイイ顔だったから、いいやって思ってそのままOK出したんだって、KISHOW。


あ り が と う 。



↑拾われたのは別の人です。



組員じゃないっぽいですよKISHOWー?(爆笑)

あ、でも、組がーって話題になった瞬間、中指立ててゴメンねー?(爆笑)



もう、条件反射だから(爆)










ツアーの話。

飛行機の話。
爪の跡が残るくらい手を握りしめていたらしいKISHOW。

福岡ではたっきとVALさんの間で(いつ聞いてもうらやましい!!)心強かったんだって。


『何かあったら守ってもらえそう』



何 か ら だ よ 。






テロとかハイジャック的なものかららしい。


e『そういうものからなの?』



ヅカは飛行機平気だよねーという話から、ヅカが南米行った(確か六三四でだったよね?)話に。

K『オレだったら掘って行くよ』


船の旅の話にもなってた(こちらは確かつのださんだっけ?)
そのせいでランティスの新年会に行けなかったらしくて。

e『行かない方がいい』
e『行くと迷惑かけるだろうから』


あー。(←


e『あーって何だよ!!』


いや、酒的な意味で?(笑)




飲みの話から福岡の話。
ラーメン8杯の話。


話の真相は、VALさんが知っていたから、聞くといいよ2人共~(爆笑)



で、その時の部屋飲みの話。

本気で言い争いしたら店追い出されたらしい(爆笑)

たっきもヅカもお互いにお互いには容赦なくて。

まぁ、それは仲良しだからなんですけど。

K『e-ZUKAさんと瀧田さんは出来てるようなもんなんですけど』


またやってんなーって、KISHOWは楽しかったらしいんだけど。

e『瀧田はー、出るとこと引っ込む所分かってねーんだよ』
た『飯塚ー、それは言い過ぎだろ。
お前が頑張りゃいいんだよ!』


あはははは!!(爆笑)


たっきに全力で同意します!!!vv

本当にねー、ソロ以外も、プレイも音も(特に音)、もっと出ていいと思うよー?(笑)
まぁ、色々と考えてんのは分かるけど、ばーんってやっときゃいーじゃん?
なんとかなるって(笑)



それで、今度はKISHOWに火の粉が飛んだらしいんだけど、それにはVALさんも乗っかっちゃったみたいでvvvvvv(爆笑)

V『KISHOWくんはもっと行けると、オレも思う』


で、白熱して店追い出されたんで、たっきの部屋で飲んだらしいんだけど。

一番最初にたっきが落ちてー。
VALさんが帰ってこなくなってー。
30分くらいして部屋から出て行く時に、端っこで寝てたたっきに布団かけてったんだって。

端っこで寝るたっき。
KA WA I I !!(←



そして、次の日。


今までにない程長文の謝罪メールが、メンバー全員に送られたらしい。


ヅ カ 残 念 vvvvvv



大阪広島の話。
たっきのケガの言い訳とか。
e『やってやった』
おい!!(爆笑)

被りものの話とか。
カープ大好きKISHOW。

広島でカキ食えるようになった話とか。
あ、マジでー?
良かったー…?(笑)

山賊弁当?の話とか。

山口、新潟凱旋の話
山口の新聞のインタビュー、ヅカ全力スルーだったらしいvv(爆笑)

水の話
PAにかけないでとスタッフに怒られたらしいvv(爆笑)
K『無視してやりましたけど』
e『金で解決』
K『1万円に2人のサイン入れて渡した』
e『全然足りない』
K『頭金にもなってない』vvvvvvvvvv




いーづかったーの話
たきたカッターの話になったんですけど

K『冷静になると感性はオヤジですよね』


何 か 問 題 で も ?




たっきがオヤジなのはイイ所!!(←





ライブ編へ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

