ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRANRODEO写真集出版記念イベント Liveとその他諸々編

今日の夕飯はカレー!!(←



さてさてAco.Live

ガッツに勝るドラッグはなし
ここにあるぬくもり
Darlin'

ヅカアコギ。
1部と2部の間に練習しようと思ったんだけど、KISHOWが作詞してたから出来なかった、と 言 い 訳 vv


まぁ、だいぶストロークのぎこちなさは減りましたよねー(笑)
弦を押さえる左手はまだたどたどしいんだけど(爆笑)
エレキ畑の人って、ホントアコギ苦手よねvv(爆笑)



ガッツ
この縁のない街銀座で~(笑)


例のコントコーナー(笑)

ツアー、今度どこ行く~?って話から、沖縄!!となり。


K『オレ、船で行こう』

e『あのさー、船ってさ』











e『沈没するよ』






船といえば~、と、し出したフェリーの話があんまりウケなかったので、自虐的に
e『俺の話はどうでもいいか』
K『めんどくせーなぁ、もう(笑)』
仲良くなったなぁ(笑)


えー!!と観客が騒ぐと


『みんながわーって騒ぐから、チューナーが反応しなくなっちゃった』


おいvvvv(爆笑)



ていうか皆さん、ヅカのボケにまともにノリすぎ(笑)
山賊弁当の鳥が生の下りとか、むしろバーカバーカ!!って指差す所ですよ、ね?

ヅカの話は嘘八百本音一割未満くらいの勢いで聞かないとvv(爆笑)



ぬくもり
ガンガンにヅカのハモリが聞こえました~vv
結構しっかり歌ってるのよねー。

全体的に若干エコーかけすぎかな、って思った。
KISHOWの声はエコーなしでもイケルのに、なぁ。

私、Aco.だから、バラードだからって、やたらめったらエコーかけるのキライ。

もっと素材の味を大事にしてほしい。



Darlin'
ヅカ、ハモリ熱唱。
意外と難しいよねー。
やっぱりヅカのハモリ好きだわ。

アレンジもイイ感じ~(>_<)
流石ヅカだなーこのやろう(←


KISHOW、間奏入りの即興的なのなげぇなー。
よく息続くなぁと思う。
なんだかんだやっぱりちゃんと肺活量ありますよね。


使い方がヘタなだけで(←



ヅカ、ラストサビ前カウント、変vvvv(爆笑)

KISHOW、ラストサビ、間違ってないとDarlin'噛んだ。
『まちゃがってないと』
まちゃvvvvvvvv(爆笑)


ラストサビのだからDarlin'~から、曲に合わせて体を左右に揺らすKISHOW。
Dear My Darlin'でちゅvvと(笑)


Darlin'時、客のクラップが頭打ちで始まっちゃって。

しかも始めたのが私の後ろのきゃいのきゃいのはしゃいでたいかーにもライブ慣れしてないKISHOWファンで。



あーあーあ。



個人的には、メンバーに煽られなければクラップはナシ。

しかも頭打ちって、演歌か!!


始まった瞬間『うぇ?!』って振り返ったんだけど、すぐに裏打ちに変えたれば良かったなぁと後悔。
私自身はクラップしませんでしたけど。



ていうか私、普通に曲中クラップしてる時も音出してないもん。

まぁ、ケースバイケースで、Beautiful Worldの頭とかは別だよ?
あそこはクラップ音が音源に入ってるから。


ていうか、あの曲系統はいいんだよね、コーレス曲だから。



プレゼント大会
ヅカ、番号読み上げる時

大阪からお越しの!!とか
今年誕生日のある!!とか
まだスペースシャトルに乗ったことのないという!!とか(←T哉さん

ねぇ兄さん(23)!!
当たった人が女性だったので
e『姉さん?!』(笑)


くれぐれも現金化しないようにー、とか。
オレ(ヅカ)の方だけサイン削らないように、とか。


告知
目新しいのは特になく。
tRANCEのジャケ写が見れました(笑)

tRANCE
K『首とかいっぱい振れちゃうような』
振るのは首じゃなくて頭ね(笑)




で、ここで握手会がありますよ~と。

あらまぁ、サプライズ。

ただ、お話はできませんーとね。


ので、言い逃げしてきましたヅカに(爆笑)


「瀧田さんと同じ意見ですけど、私もe-ZUKAさんはもっと前に出た方がいいと思いまーす!!vv(にやにや)」
e『あはははは!はーい』

ずーっとずーっとずーっと思ってた事なので、直接言えて大満足ですvv(爆笑)

若干死んでたヅカを笑わせたのも自己満ぞーく(笑)



そういえば、KISHOWにはライブ中接触(殴ったり叩いたり(←)したけど、ヅカに触るのは初めて。
ちょっと貴重?(笑)




KISHOWは、自然な笑顔での『ありがとう』だけで。
前回8月の、あの疲れ顔での営業スマイルを、自分の記憶から上書き出来た事ので、満足です。




週末イベント締めがこれで良かったです♪


次は3ヶ月後野音で!!




脱 メ タ ボ !!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

瀧田さんの意見に賛成ですね!!

まぁ、飯塚さんらしいちゃらしいですけどね(苦笑)

もっと前に出ればいいのにと私も思ってました。

飯塚さんの話が『嘘八百本音一割未満』には受けました(≧▽≦)ゞ

私も、飯塚さんの話は99%冗談だと思って聞いてますよ(笑)

MIKE | URL | 2009年03月31日(Tue)00:54 [EDIT]


本当に。

めんどくさい男ですねいーづかまさーきは(笑)
だから聞いてて楽しいんですけどね~。
ふと漏れる本音とか(笑)


音に関しては、まぁ、彼も色々考えてるのは分からなくはないんですけど。
私の好みとしては、バックの音ガッツリがいいからお前も前に出せと。
言ってやった次第であります(笑)

卯羽円 | URL | 2009年03月31日(Tue)07:53 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。