ON DEMAND ff



こんばんみすてぃー!!

すいません。



昨日は12時に起きて。

お昼ご飯(自宅でBBQ)食べてうとうとしてたら。







起きたら夜の8時半でした(←






という大変贅沢な時間の使い方をした土曜日とは対照的に、本日は。



先ず愛すべきSTUPID更新分を聞き。







定期を使いMisty公録に行き。
A科さんとお茶をし。
20090405202706



何故かT哉さんと服の色が被るという、去年の成仏以来なミラクルを起こし(普段、私原色暖色系、T哉さん寒色系だから)


定期を使いT哉さんをついでに上野に送り(ツン100%)
上野公園を散策した次第であります。
20090405202658
20090405202648




駅前のスタバで購入したきゃらめるまきあーとを片手に、桜の下をお散歩。

ちょー人多かったけど、それもまた、日本っぽくていい感じでした-☆



今日でイベントラッシュが一旦終了なのですが、1ヶ月以上イベントがないのはいつ以来かなー。
と、去年のイベント参戦記録を確認したところ。







去年はイベントが1ヶ月空くという事がなく






紀章さんのイベントがない月も5月だけという。

なんともしょっぱい事実が判明。



















なんか、しょっぱすぎるので、ちょっと、見なかったことにしたいと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

