ON DEMAND ff



平和の象徴。

20090406210934
今日は仕事終わりに、九段下の千鳥ヶ淵緑道行ってきました。



うっかり北の丸公園内に迷い込んだのは、仕様です(←

1時間半くらいふらふらふら~っとINSTINCTに散策。
明日の仕事に支障が出ない程度に切り上げて、只今帰宅中です。



流石に千鳥ヶ淵緑道。

月曜日の夜だというのに人人人。





まぁ、そんだけ人がいるだけあって。
やっぱりすごいキレイでした~!!


ライトアップされた桜を、公園内から見るのもイイ感じでしたよ~。


ライトアップは明日の18時~20時までなので、お時間ある方はぜひ☆



都内は今週が桜のピークみたいですね。


せっかく都内勤めで、仕事が終わるのも早い事ですし、都内の名所でも回ってやろうかな~。






下野くん梶くんの代わりにvv(昨日のイベントネタ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

