ON DEMAND ff

スポンサーサイト


休題閑話。

その1。



空港の探知機を鳴らすエロ男爵ベーシスト。




一体何に反応したのやら。
と笑ってやりたいところですが。




人のこと言えないんですよ、ねorz



全通に当たり、飛行機4回乗りましたが。


福岡行き以外、全部鳴らした(←




福岡帰りは、行きで鳴らなかったブーツのバックルが。


北海道行きは、違うブーツ(パテントの、特に飾り系ナシ)が。


北海道帰りは、ライダース。

そして、色々な物を外した挙げ句、最終的にメッキのブレスレット(外し忘れ)が引っかかったという残念な感じでした。(←








その2。



ランティスが記念ライブやるよ的な。



まだ日程と場所だけなんですが、これは2DAYSとも確保の方向で。



ランティスは危険(色々な意味で)



達バンドが御披露目するといいなー。
とか。

みっちゃん!!みっちゃん!!祥ちゃん!!祥ちゃん!!
とか。

色々と妄想も尽きません。


まぁ、恐らくはレディースが多くなるとは思いますが。


会場が野外なんですよね。
一応、座席も作れるみたいですけどね。


…9月末はまだ暑いよなー。

A科さんYかさんが来るメンツでありますように(←





その3。



お花見してきました、また(笑)



今度は代々木公園です。






星野さん主催のお花見だったんですけど。

ちょーアットホームで楽しかったでーす♪
桜も散り始めてて、幻想的でした。
キレイでしたvv


全力でしゃしゃっててすいませんでしたー!!(自己満な謝罪)



あまりに楽しかったので、Kはちゃんも来れないかなー…とTELしたら、締め切り真っ最中でした。
殺されるかと思いました。
本当にすみませんでした。




Yかさんが帰りずーっと手を繋いでてくれました。
わーい♪
Yかさん、私には優しいよー!!(とある人に向けた私信)



A科さんがちょー緊張してて。
からかってたらYかさんに。

『自分だってT山さんだったらおんなじようになるでしょ』


と、言われました。



不 本 意 。(←










と、言いつつ。


…まぁ、多分、そうなるんだろう、な(0.5のデレ)










あ、帰り、一駅乗り過ごして(笑)

タクったら運ちゃんがのど飴くれました。
ありがとー!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

