ON DEMAND ff

スポンサーサイト


大掃除。

20090411190011
今日は、遅ればせながら大掃除しました。









Kは宅の(爆笑)












みな実ちゃんのDVDが見たい!!


と、捜索した所、なくて(笑)



そのまま大掃除突入(爆笑)






そして、みな実ちゃんのDVDは、私のお泊まりセットの中にあったという、非常に残念な事態でした(←




さらには、今日もお泊まりまーす!!(爆笑)


体を動かした後の酒は美味い(←





無事に、今みな実ちゃんが流れてます。



たっきの指がひどいです。
卑猥です。




早く、再来週になればいいのに~(おれパラは再来週発売)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

