ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『Bass/飯塚昌明』

今日も1日、Kは宅でご~ろごろ。
只今帰宅中です。
さーみーしーいー(←


と、いいつつまた来週もお泊まりなんですけどね(←



今日は、T.M.RevolutionのDVDを見て、西川ちゃん(移った)にハマったり(笑)


いやー。
食わず嫌い良くない。
うん。


魔弾~、LOVE SAVER辺りが楽しいで~すvv(分かる人にしか分からない感想)



Instinctに昼寝したり(←


そして、KはちゃんのCD整理を楽しく邪魔(←していた所こんなクレジットを発見。




『E.Guitar,A.Guitar&Bass/飯塚昌明』






Bass/飯塚昌明




べーす、いーづかまさあき。





ちょちょちょ!!

とりあえず、嬉々として再生してみました。









ゴメン、いーづかさん。







噴いた(爆笑)




いやー、貴重なの聞かせていただきましたvv
ありがとうvvvvvvvvvv(爆笑(酷
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さーみーしーいー。

熟年カップル、ひと時の別れでございます。

こんど西川ちゃんライブ行こうね~(笑)
気をつけて~~

こは | URL | 2009年04月12日(Sun)20:38 [EDIT]


西川貴『教』へようこそ☆←

この調子で、聖誕祭@919に来ちゃったらいいと思います( `・ω・´)b
ちなみに、魔弾&ラブセ@アンカバCDのkozyドラムスはかな~りエグいっす( ̄ー ̄)

xYUKIx | URL | 2009年04月13日(Mon)16:44 [EDIT]


 

トラックバック

