ON DEMAND ff

スポンサーサイト


すべりこみセーフ。

只今、本日までの君らじeternity視聴中です。





片手間に本日購入のこちら。
sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る





richのマキシ丈ワンピかわいいなー。




って、こないだマキシ丈ワンピ買ったっちゅーねん。











8万通ネタ好きだねー(笑)








若干、星奏学院祭に触れていたりしてます。
いやでも、はっし(リリ)はアドリブアリキャラだと思いまーす。
かーわーいーかーっーたーvvvvv














………かごバックほしー!!!!!(←




おっと、すみません。
なんか関係ない本音がこんにちはしました。






遅くなりましたが、WEB拍手ありがとうございますvv
10日に2件、11日に3件、12日に2件と。
いっぱいいっぱいありがとうございますvvv
うれしいです~♪

こんな、雑多なブログですが、これからもよろしくおねがいします~vv






そして、大っ変遅くなりましたが。
4/1に拍手コメントをありがとうございました~!!!

大変遅くなりまして失礼致しました。
GRANRODEOファンの方でしょうか…?
こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

あああああああああああああ。
落選されてしまったとの事。

あんな瀧田さんネタしか拾えてないレポですが、少しでもお役に立てましたら幸いです…(>_<)


さて、『瀧田さん前ですぎ』発言ですが。
飯塚さん、もっと来る音出せるのに、GRANRODEOなのに遠慮してるからもどかしいんですよね。
自分だってメンバーのくせに!!!
と、言ったところでしょうか(笑)

もっとガンガンに来る日が来ることを祈っておりますvv(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

