ON DEMAND ff

スポンサーサイト


水色は似合わない。

ていうか、あの襟首のTシャツが、壊滅的に似合わないよね紀章さん。



おっと、いきなりツンで失礼致しました。



梶くんのブログに、こないだのMistyの遊ぼう写メが。





そういえば、これの前後で紀章さんが、Tシャツの袖を捲ったんですが、相変わらず、イイ二の腕でした。


紀章さんの二の腕はイイ二の腕!!(←



後、タンクで最初っから出てるライブの二の腕もイイですが。
個人的には、途中でめくられるほうがいいかもしれません。

チ ラ リ ズ ム っ て い い よ ね(←





そういえば、来週の今頃にはtRANCEをリピっているのですね~(フラゲする気満々)



検索で、tRANCE2番とあったのですが。


すいません。





国フォ、音悪すぎて全く聞き取れてません。




ただでさえ歌詞聞かないってのに!!(←







あ、でも。



雑誌にあったKISHOWのハイトーン×ヅカのデスボは、恐らく2番終わってラスサビ前間奏の前のトコかと。




国フォでは、たっきもデスボってましたよー!!


うひゃひゃひゃひゃ!!



たっきのデスボは本場物ですからね~vv




ま じ で や べ ぇ よ ?




KISHOWはデスボの出し方を、たっきに教わるといいと思いまーすvv(←




後。

カップリング予想。
こないだ冗談でネオメタ?とかって言ってましたが。



ガチで予想すると、dust系かなー、とか思ったり。

洋楽っぽくて、今までにない感じで。
歌モノだとそうなるかなー?と。




もしそうなら、高らかに叫びたいと思います。








オ レ の タ ー ン !!!


と。(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

