ON DEMAND ff

スポンサーサイト


都を乱せ!!

『GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣』




という事で。




夏の野音ライブタイトルでーす。
公式にて。


tRANCEが都乱巣とくるとは(笑)




私達の生活は、GRANRODEOに乱されっぱなしですけどNE!!(笑)








ある一定期より、GRANRODEOのテーマは、ずっとサムライですね~。


今回はどんな感じで来るのか。
楽しみでーすvv

公式のパペット似てる(笑)




野外もね。
ストとか、海(笑)とかはあっても。


野音音楽堂はは初なので楽しみでーすvv





何時くらいからやるんだろ。
あんまり日が高い内からやると、黒のアイバニとかESPで目玉焼きできそ~(笑)




いかにもバンドマンカラーの、日焼け知らずなたっき&ヅカが焼けたら。
それはそれで面白いかなーとvv


思いますvvvv(爆笑)










…最近、紀章さんが黒いのって、チャリだからかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

