ON DEMAND ff

スポンサーサイト


答え合わせをしよう(追記アリ)

ネジレタユガミ。










オ レ の タ ー ン 。












ではなく。


こはちゃんのターンでした。

違うな。



ヘドバン部隊のターンでした。




よーすに、夏に頭振ってからんからんになって、死ね!!と。


そういう事ですね。







がんばるどー!!(何を?)


あ、26分頃から試聴出来ますので、お時間ない方は(笑)




簡単な曲感想。


最初に冗談かました方が当たっていたという、ね(笑)


まぁ、tRANCEのカップリングですからねー。
っていうかVAL瀧コンビですからねー。


それこそdust系ならDarlin'パターンですよねと(笑)


これに関してはラジオ感想で語るとして。





これは、VAL瀧ボトムスが輝いてい、る!!

DECADANCE以来のボトムスCD!!(笑)


こういうネオメタ系ややクラシック入ってる?のはお手の物ですよね。
すげーハマる。



ベースとドラムの綺麗さに、ごちそうさまって言いたくなります(笑)

こっちのにもベル使ってんのかなー?
tRANCEより深いよな気がするけど…PC音源だとドラムがガチャガチャするから分かんない~(>_<)




あー、これは暗い地下の箱で聞きたいぞ。
できれば日の光の下では聞きたくないぞ。
鬱々と聞きたいぞ(笑)

そして、早く生で聞ーきーたーいーぞー。



ちょうたっき頭振って入り込んでくれそうー。











そしてtRANCEよりこっちのが好きかなー、と。
CDで聞いた感じはね。


私、パワーバラード大好きですから。


いーづかさんありがとー!!!!(現金)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

