ON DEMAND ff

スポンサーサイト


テンションが高いです。

20090418223312
20090418223302
今日は。





まずグレンラガンのチケ取りをし。


渋谷に移動し。


お茶しよーというT哉さんを待っていたら。





T哉さんが1時間半遅刻しました。





お前、それどこのKISHOWやねん。



と(笑)


散々弄り倒した挙げ句。

マモライブ後にA科さん、Yかさんと3人で、T哉さんの誕生日祝ってやりました。


アタシちょー優しい(←





あ、Yいちゃん(勝手にちゃん付け)おめでとう~!!(見てないと思うけど)
あんな感じで申し訳なかったです~(>_<)






ちなみに、Yかさん達はマモだったんで、その間はA科さんとお買い物~♪


ジル可愛いなジル。
とか、すごいきゃっきゃしてました(笑)
A科さん、またお買い物いきましょーねー!!






なんだか風邪っぴきっぽいです。
テンション高ーいでーす。
テンション高くてごめんなさい~。


これからKはちゃん宅なのに(←






違うな。
テンション高いのは、明日ライブだからかもしれません。






明日は久しぶりに私のいっちゃん好きなVo.に会ってきます。

どきどき。






あ、そうそう。
その祝ったのがロ●シタンカフェだったんですが。
可愛かったです~vv


しかも、誕生日の書いてくれたりとかして。


すごくホスピタリティ溢れるお店でした♪

今度はデザートティー頼みたいな~。
アイスこんもり乗ってましたー。


後は、T哉さん待ち中、A科さん達とお茶してたのが渉(羽多野くん)のトコに載ってた?お店らしく。


ちょー穴場!!
土曜日昼間なのに空いてて、渋谷スクランブル近くなのに割と安い。
しかも美味い。


これはちょっと、いいストックかも~。
渋谷はライブ多いですからね。



ありがとう渉!!(笑)




あ、Kは宅駅着いた~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

