ON DEMAND ff

スポンサーサイト


良薬、口に苦し?(追記あり)

今日はKは宅お泊まりしていたら。





Kはが風邪を引きました。




ご め ん な さ い 。



私の方はというと。
昨日駅前のドラッグストアで風邪の引き始めにオススメなアイテムを聞いたら、葛根湯を勧められまして。
飲んで寝た所、だいぶ回復しました。



ご め ん な さ い 。



ていうか、葛根湯って初めて飲んだけど甘いのね~。



眠々打破よりイケる(←






さて。

先程まで、Kは宅にて色々見てました。

一昨日N●Kに出演したMR.BIGとか。



音がちょーたっきすぎて笑った(いや、逆だけどね)


昔の画像とか、色んな意味で面白すぎる。




好きなアーティストの好きなアーティストって、好きな事多いから、聞いてて楽しいでーす♪












イヤホンの左耳内線が切れた!!



たっき、がorz




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz






仕方がないので右耳を左耳にシフトチェンジ。


右耳だけで聞いてると気持ち悪くなりま~す。


根っからの下手っ子でございます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NO TITLE

置き土産の葛根湯、もらうね~(笑)
そっちもぶり返すなよ~

こは | URL | 2009年04月19日(Sun)19:28 [EDIT]


 

トラックバック

