ON DEMAND ff

スポンサーサイト


襲来。(編集済)

21日に、おれパラとtRANCEフラゲってそのままKは宅お泊まり(←
Kは宅より、出勤です(笑)



果てしなくネジレタユガミが似合わない天気模様ですが、手持ちのポーダブルCDプレーヤーにCD突っ込んでひたすらリピート。

これ、Walkman入れてチャラチャラした音で聞きたくないよー。


てな感じで感想~。



【tRANCE】

V寄りのライトなメタル?
インストで聞くと(笑)洋楽っぽいです。



たっきが楽しそう(爆笑)

ていうか、サビなんか、ヅカがリズム取ってるよ(爆笑)

リードベースギターだよ(爆笑)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああヤバい。



コレ、小さいトコで聞いたら死ねる。





ユニゾンってるギターソロもいいな~。
もう1本!!
ヅカタン、近ちゃん!!(爆笑)

打ち込みなんて使ったらたこ焼き投げてやる~!!(爆笑)





ヤバいなー、この曲、もたったら死ぬ。
楽器隊死ぬなよー!!(爆笑)



ピンポイントで
『快楽果てるまで』が好き。

静から動のコントラストが激しければ激しい程好きみたいです。

逆も好き。
いきなり止まるの、ハマると超カッコイイですよね。



【ネジレタユガミ】

クラシックメタル?
所々プログレ…?
メタルの分類は、分からんー(爆)


ちょっと洋楽アーティストっぽい感じでオケ入れちゃいました的な?(笑)
こちらもインストのみだと洋楽ちっく(爆笑)

でも、まぁ、ヅカの引き出しにあるのは分からなくはない。


KISHOWのVo.が付くと、GRANRODEOカラーになっちゃうから面白い。
キャッチーな声だしね。
Vo.として大いに魅力だと思う。




Kはちゃんも言ってますが、映画のサントラみたいな感じ。
プログレも最初言ってたのは彼女。
何回か全部聞いて分かるようになった(遅


ちなみに、サントラ風に曲名を付けるなら










イ サ ム シ 襲 来 。




1番のAメロ、何か飛んできたよ。


全編に渡って、Ba.ライン、異常すぎる。
たっきじゃないとムリvvvvvvv(爆笑)
ぶぉんぶぉん酷いvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)




ていうかなんでたっきソロvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)


ベースソロじゃねーよ、たっきソロだよもう。


あああもうッ!!!!!


ヅカやらかしやがってぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!(←誉めてます





むー、やっぱりこっちのベルブロンズっぽい~。


たっきはAYAかなーと。
相当低いトコ鳴ってる。
イサムシ増殖中(爆笑)






ネジレタユガミという事で、ヅカが相当歪(ひず)ませてるのもウケます。
ヅカにしては珍しい使い方。

なんてストレートな(笑)


アウトロの所、もっと聞かせて欲しかったなー!!
短いよ!!(笑)


ライブではイサムシがまぁた大変な事しでかしそう~vvv






結論。


好 き だ 。(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

