ON DEMAND ff



交わした約束。

NITRO SUPER SONICに、GRANRODEOとみな実ちゃんとあきちゃん出演追加。







それってどんないーづか祭りやねーん!!





とまぁ、そんな感じです。

指定席はありませんが、1Fスタンディングはまだまだチケットに余裕があるようなので、お時間あればぜひ~。


ていうか、対バン形式だけど、出演メンツぱねぇ。
このメンツなら、絶対損はしませんよ!!


生沢佑一
いとうかなこ
小野正利
カリキュラマシーン
GRANRODEO
栗林みな実
ken1
榊原ゆい
ZIZZ BAND
Swinging Popsicle
Hassy
Pale Green(木村世治) 美郷あき
ワタナベカズヒロ
and more...(敬称略)




ここはみな実ちゃんはunripe heroやるよね!!


とか


もしかして、あきちゃんをヅカギターで聞けたりするのかな??


とか。




…ZIZZ BANDが来るってコトは、VAL瀧は来ない…?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。



GRANRODEOをVAL瀧以外生では聞きたくなーい!!






Darlin'以外は(ぁ




とか。
色々と妄想しつつ。




とりあえず、明日はグレンラガン舞台挨拶なので。

『じゃあ野音で!!』
を撤回し、皆さんときゃっきゃ出来る事を楽しみにしておりますvv

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

