ON DEMAND ff

スポンサーサイト


その情報を待っていた!!

本日は、川崎→横浜とハシゴしまして、劇場版グレンラガン螺巌編舞台挨拶に行ってきました!!

今日も色々やらかしましたが、皆様、ありがとうございましたー!!(>_<)




映画や舞台挨拶の内容は、詳しくは後程語りたいと思いますがこれだけは1つ言わせて下さい。






必ず。
ハンカチとティッシュを持って行って下さい。






…泣きすぎて目が真っ赤です(笑)

頭痛いよ~(どんだけ号泣だ)




で。


アニサマ22日にGRANRODEO参加決定!!




あああああああ、あ。
待 っ て い た !!



今年もおいでませ埼玉ー!!(爆笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

