ON DEMAND ff



甘味祭り。

今日はA科さんMとさんYかさんと麻布探索行ってきましたー!!
題して
『声優グルメツアー』(笑)

A科さんYかさんトコで開催されてるのに乗っかって遊んでもらってます。


ちなみに、前日からKは宅お泊まり(残念)




まずはお寿司屋さん。

麻布十番駅すぐのトコにありましたー☆

20090429220028

海外の方向けの、創作寿司。
私が食べた方は生臭さが全くなく、魚キライな人でも大丈夫そう。

A科さんの方はがっつり生魚だったので、寿司っぽさを求めるならそっちのがいいかも。


出てきたのがお冷で、緑茶がなくて。

熱いお茶がほしい!!と思った私達は古風ですね(笑)

次はワッフル。
20090429220020


ベルギーワッフルではなく、人形焼きみたいなワッフル。

抹茶のクリームに良く合うvv
他に杏のと普通のもありました。



さてさて、シュークリーム。
20090429220012

マドレーヌみたいな形のシュークリーム。
下が固くて面白い~♪
私みたいに、皮が固いの好きな人にはオススメですね~。

私が食べたのはショコラ。
他にはカスタード、ラムレーズン、ミルクティーがありました。

ラムレーズン美味ーい!!
↑多分期間限定?

ちょっと前はアップルシナモンだったんですって。
あああ、アップルシナモン大好きなのに!!

梶くん買ってきて~(笑)



そして鯛焼き。
20090429220004

ちゃんとしっぽから食べた(笑)
一番最初に行ったんだけど、予約になってしまったので。

結果オーライかな?
一番最初に鯛焼きは後々キツいかも(笑)

しっぽまで粒あんたっぷりでした。
皮は薄くもサクサク♪




で、お隣のチョコレート屋さん(笑)

Yかさんのおば様オススメ(笑)
20090429215954


外国のチョコレートっぽい感じ。
ちょー甘(笑)





で、こっから六本木に向かい、締めはラーメン。







後日、母親に

『顔のラインヤバいよ』
と言われてしまいまし、た。



美味しかったからいいんだもん!!(←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行かなくて良かった。

行ってたら砂糖に殺されてるところだった(笑)

こは | URL | 2009年04月29日(Wed)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

