ON DEMAND ff

スポンサーサイト


What sugar?

明日からGWです。


何人か周りにもいるのですが、もう既にGW入りしている方もいらっしゃるようですね~。


うらやましいー。



さてさて、私の予定ですが。


4日はYかさんと電王を見に。
5日はKはちゃんとA科さん宅で飲む予定。



後は、部屋の掃除とー、ラジオ聞くのとー、レポ書くのとー。




後はー。



…ない、な。








あ、全然関係ないですが。

Q-potのムック本購入しました~vv


見た目可愛いけど値段が可愛くないので本物は買いませんが(笑)

アリスモチーフとかマカロンモチーフとかすごい好きなんですよね~。


付録で板チョコガラスのエコバッグが付いてます。
マチ付なので便利そう。

これに声優雑誌とか、若干残念な感じですよ、ね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

