ON DEMAND ff

スポンサーサイト


超・仮面ライダー電王&ディケイド公開記念 超・仮面ライダー電王スペシャルステージ -シンケンにクライマックスだぜ~!!-

今日は、電王を1日堪能してきました。




まず、超・仮面ライダー電王&ディケイドを鑑賞。
そして、品川で行われた、↑公開記念
超・仮面ライダー電王スペシャルステージ
-シンケンにクライマックスだぜ~!!-
19時~の回に参加してきました!!


もう、楽しかった。





お互いにネタバレ含むので、とりあえず追記に。


の、前にまず。






今回の劇場版電王の敵イマジン(モブ)




ひーちゃんと、鳥さんvvvv(爆笑)



ちょちょちょ、なんと豪華なvvvvvvvvvvvv



大勢で叫ぶシーンとか、ひーちゃん目立ちすぎて吹きましたvvvv






さて、まずはイベントの感想。


イベントの構成としては、戦隊ショー。
トークショー。
ライブ。


戦隊ショーは、シンケンにクライマックスだぜ~!!の名の通り。
シンケンジャーの世界にイマジンがぶっ飛ばされて~というもの。

これがイベントのほとんどを占めていて、声優目当ての人はちょっと…。だったのかな。



私、超楽しかったです(←



ひたすら爆笑ですよ。
赤がモモやウラに乗っ取られたり。
ジークが時間の歪みのせいでリーダーになっちゃったり。

イマジンがみんなでイマジンジャーになったり(←コレ、一番きゃっきゃした。


いちいちポーズを決めてくれるじゃないですか。


ウラが気持ち悪くて気持ち悪くてvvvvvvvv(誉めてる)


後は必殺技もやってくれたのですが、デネブの必殺技が


『シイタケの舞』




デネブー!!(爆笑)


ああもういちいちネタが仕込まれていて、楽しすぎました。


劇場版の敵弟(柳沢慎吾)だけは流石に違いましたが、ちゃーんとガワバックの声は正規の声でvvvv


ああもう、超楽しかったvvvv
これだけでも既に満足なのですが(←



さてさてトークショーの出演は、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、大塚芳忠さんの3人。


遊佐様、Cカップ化してた、よ?(爆笑)


ちょちょちょ、遊佐様まで幸せ太りですかー!!



逆にてらそまさんがシャープになってらして。

次回作では、いつもウラが女性担当なので、たまにはキンにも。との事(笑)
途中で遊佐様のむちゃぶり、どうやってやるのか!!という質問に、ジークの真似をしたりしてました(笑)


そんな遊佐様の次回作の目標は。



NEW電王を乗っ取る事らしいです。
お●でぃを叩き出して(爆笑)

てんこもりは劇場版ネタになるのですが、ただでさえ狭い所にジークまで背中に付いたから定員オーバーで(笑)
ヤツらは手薄だからとの事vvvv(爆笑)


ゼロノスもそうだよねーという話になって。

じゃあ、ゼロノスで。とvvvvvv(爆笑)


ちなみにそんなゼロノス組のデネブ@芳忠さんの目標は

『定食屋を出す』


らしいですvv


↑この目標を受けて遊佐様。


『全然儲からないですよね?』


お い こ ら vvvvvv(爆笑)


後、SHTが深夜枠になるとか言ってた。
この辺、マイクがビミョーであんまり聞こえなかったんですよね。

とりあえず、深夜枠になったら、SHTがSYT(スーパー遊佐タイム)になると思いましたvv(爆笑)



トークショーの最後に、ガワ付きでセリフをやっていただいてvv


遊佐様。


『こんなステキなホテルで』


ホテルに微妙に力が入っていたのは、気のせいではないと思います。






ラストは、ガワの踊り付き新作Climax Jamp

2008TAFのライブみたいなアレです(笑)



とまぁこんな感じで、ステージ終了。

時間は短かったものの、密度の濃い楽しいイベントでした♪

やっぱり電王大好き!!

Yかさんありがとうでしたー!!vv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

