ON DEMAND ff

スポンサーサイト


夏ノ始。

昨日はGRANRODEO 東西都乱巣雷武夏ノ陣のチケット抽選発表日という事でしたね。





無事、東西参加決定ですー!!
ああああああああ良かった…!!!


危うく野音目的で買った服が普段着行きになる所でした(←





皆さんは如何でしたか?
なにやら果てしなく高倍率でしたが(特に日比谷)
行きたい人が行けますように…!!




と。

毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございます~!!
皆様のぽちに支えられております~(>_<)

大変遅くなりましたが、拍手返信をば…。








>暁香様
お返事遅くなりまして大変失礼しました…!!

DVDの件ですが。
ええ本当に。
弦バトルがないGRANRODEOのDVDなんて、クリームの入ってないシュークリームですよね!!(←

カットされたら、カットの値段以上の損失ですよ~!!

ので、ポジティブシンキングで全部入ると思い込んでます(笑)
マイクジャックも、特に下ネタに走っていなかったので、入ると思い込んでます!!(←


>圭様
初めまして、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりまして大変失礼致しました(>_<)
こんなブログですが、よろしければこれからも宜しくお願いします…vv

で、DVDの件ですが。
私もらんてぃすお家芸の誤植発動かなーと思っております(笑)

delighDVDの時点で割と既にノリノリなので、今回のオーディオコメンタリー。
どうなるのか楽しみですねvvv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

