ON DEMAND ff

スポンサーサイト


妄想果てしなく、ソウル限りなく。

もう後2週間もすればこちらも発売という事で。



GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る




VALさんBlogの
『ライブ映像を観ながらコメントする4人…を観ながら笑う4人、という奇妙(?)な光景が…(笑)』


それも入れてくれればいいのに~。



それにしても、映像、超楽しみですね!!




たっき白ジャーだったらどうしよう。
とか。



今回のネタは誰なんだ。
とか。




ああていうかホント白ジャーだったらどーうーーしーよーうー!!!





…絶対ないと思いますけどね。





みな実ちゃんのとか、かわいこぶって半袖パーカーとか着ちゃってますしね(笑)





とりあえず、どれだけたっきがしゃしゃってるか、楽しみで仕方がありませんvv

アニサマDVDくらいの比率を希望しますvvvvvv(←




最後になりましたが、毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございますvv

皆さんの一ぽちが支えです。



追記に拍手コメント返信をば。


>暁香様
コメントありがとうございますvv
野音参戦にも、嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)

今回は本当、激戦でしたね…!!

まだまだ入手の機会もあるかと思います。
暁香様も両参戦が叶いますように…!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

