ON DEMAND ff

スポンサーサイト


はーとが見える。

今日はネタがある!!(←





愛すべきSTUPID16を視聴中。





たまアリのステージモードについて語っている2人について、この言葉を贈ります。








グ グ レ カ ス ! ! (爆笑)



いや、多分たまアリのサイトの方が早いしわかりやすいと思うけどね。





それにしてもどうしよう。



今回お腹痛い!!
笑いすぎてお腹痛い!!(爆笑)


特にケンゼンなロック講座!!

KISHOWがギター!!(爆笑)

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!(爆笑)

はぁvv(爆笑)


あ、題名の件ですが。






KISHOWがお高い鉄板焼き(?38000)を食べたらしく。

それに対するいーづかさんへの答えなのですが。



『(お腹いっぱい)食べた』と幸せそうなKISHOWの語尾に。


はーとが見えましたvv(爆笑)

こーいうトコ素直で可愛いね、KISHOW(爆笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

