ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『石板って言うんだよそりゃ』

何かみょーにウケたこのツッコミ。





愛すべきSTUPID16ネタなんですけど。


?38000と?50000のコースがある鉄板焼き、に何か聞き覚えを感じまして。

ググってみた。



多分ココかな?(笑)
ウェスティンホテル



結構有名ですよね、ここの鉄板焼きは。






まぁ、高いトコのご飯って、ハーブ系の香辛料とか。
後はシソとか生姜とか。

私のニガテな味付けが多いので、あんまり。
脂々してるのもニガテなのであんまり。


お子ちゃま舌なんですよね。




なんで、いーづかさんみたく。


『毎日カレーでもいいや』派です(笑)




美味しいものは好きだけど、安いのがいいのです。
だから、ツアーで現地で新鮮な安いの食べるのが好きなのですvv





だから今年も北海道と福岡と広島には連れて行ってー!!(←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

