ON DEMAND ff



後9日の我慢。

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る





発売まで後9日と迫ったわけですが。



RAN RAN LAN!内にて、Once&ForeverとBlack Out、デタラメな残像は皆さんご覧いただいたでしょうか?


相変わらずの、何でそこで引いてそこを映す?の、オンパレードでしたが。
わりかし音源的にはいじってないようで一安心ですvv



いやー、本当に。
何で客席あんなに映したり、引いたりしてんのか、意味分からないですよ~。

私らの視界の邪魔をしてカメラを入れている意味を1割も果たしてない。
客の手でメンバー隠してどーする。



と、まぁ所詮ランティスのヘボカメラマンに言ってもムダなので。




そういえば。

OnceでこそUOチラホラいたものの。


全体的にサイリウム減りましたね!!



いやー、いい加減。


振りたいならせめてネオロマとかのホールで振って下さいねー。
何度も叫ばれてますが、箱では危険ですからねー。


私もツアー中にね、割と危険な目に何回かあったし。

しかも、バラード中に振られると、鬱陶しいし目がチカチカして痛くてね。
本当に止めていただきたい。



危険物だと言うことを販売側にも分かっていただいて、早く物販にサイリウムがなくなる事を祈るばかりです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

