ON DEMAND ff



ヅカシカオ。

GRANRODEOオフィシャルBLOG更新~。





慟哭PVかな?
の、模様と、GRANRODEOの2人の写真がUPされています。

たっきとおVALは遠目にしか分かりませんが、AYAでバッチリたっきと判断できます良かった良かった。



それにしても。







確かに、ヅカ、ス●シカオっぽい。





ていうか、若!!(爆笑)

イイ!!
これ似合ってる~vv

新潟前に短くした時よりカジュアル系統ですね。
可愛い~(笑)

ラジオ聞きながらKはとも言ってたけど、いーづかさん絶対短い方が似合うって!!



そして、大変好みな格好です。

いーづかさんそのジャケットお買い取りしてええええ!!!





もう暑くて着れないと思うけど。










それにしてもKISHOW及びスタイリストさん。







タンク1枚は、ない。


ないない。



タンク1枚でもいいけど。




そのタンクは、ない。


ていうかなんでその花柄にそのチェックなんですか。








あああああ、本当に。



GRANRODEOのスタイリストさんとも、一度膝を突き合わせて話し合いたいですNE。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

