ON DEMAND ff

スポンサーサイト


いぶし銀。

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/20




WALKMANに落として土日ずーっとリピっていたので。
今日は若干GRANRODEOに戻ってtRANCEばっか聞いてました。



違うアーティストをずーっと聞いてても、ふと、GRANRODEOが聞きたくなります。
悔しいけど(笑)




私にとって、今のオンリーワンはヤツらなんだなぁと思い知らされた気分です。


悔しいけど(←




悔 し い け ど 。



とりあえず簡単な感想だけ。

Valkyrieのがa.b.sっぽいのかな?
西川ちゃんの声のイメージに合う。


イメージLAっぽい。
超華やか。





JAPは、タイトルから言うだけあって、いぶし銀っぽくて好き。
JAPのが好きかも(笑)

私は、渋いのの方が好きなのでねー。






GRANRODEOもいぶし銀ですよねー(笑)

特にVo.とBa.(爆笑)
















ま、そこが好きなんだけど、ね。

味のあるシルバーアクセと一緒なんだよねぇ。






華奢なゴールドのアクセも好きなんだけど、付けててしっくり来るのは、USED感のあるシルバーアクセなのです。


JAPはシルバーアクセみたいな。
そんな感じ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

