ON DEMAND ff

スポンサーサイト


待てない子。

土日は、ずっとランティス祭りに踊らされておりました(爆)



みっちゃん何やるのかなー。
COREとかやるといいなー。
官能ダンシングか、とうめいグラス、どっちか聞きたいなー。


とか。



祥ちゃんはまたCrazy Nightからかな!?
身体検査は聞きたい聞きたい聞きたい!!


とか。




あああああ、早く9月来いー!!!!









の、前に。


野音。


の、前に。


明日はいよいよいよ。


ROCK INSTINCTツアーDVDのフラゲ日という事で。


定時に上がり、アキバ→Kは宅でDVD鑑賞コースでございます。


あああああ、早くしゃしゃってるたっき…!!
しゃしゃってるたっきを我が手にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(いい加減瀧田欠乏症)






あ、と。


毎日たくさんのWEB拍手ありがとうございますvv
こんなブログで宜しければ、これからもお願い致しますm(_ _)m



以下WEB拍手お返事

MIKE様。

大人の事情なんですよねぇ…。


逆に、どれだけ力があっても売ってもらえなかったり、チャンスに恵まれなかったり。
プロデューサー次第だったり。

ビジネスが絡んでくると困ったものですよね。



YUKIさん
あはははは。
ずるずると~。
ずぶずぶと~。
深みへと~。(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

