ON DEMAND ff

スポンサーサイト


可憐?絶対可憐チルドレン大胆不適!!CD発売記念プレミアムイベント。

絶対可憐チルドレンCD発売記念イベントに行ってきました!!



有り難い事に参加できまして。
ああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。





兵 部 好 き す ぎ る 。






早速。
随時思い出したら更新していきまーす。

どんなイベントかと言うと。





影ナレからまず可憐GUYS。



諸注意を賢木がつらつら~っと言った後に遊佐様が。






『開演までもう少し待ってくれよ?…僕のクイーン?』






きゃあぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(←



もう、ムリ。

この時点でムリ。







イベント開始。
女子枠、という事で、Break Your Distinyの曲と共に司会の女子登場。


そして、司会に呼ばれて

『可憐GUYSの入場です!!』


可憐GUYS、固定かよvvv





なんかもう正式名称みたいです。



本日のおよーふく。

なかむらさん
グレーのシャツにカーキの緩めカーゴに革靴?


遊佐様
黒のロングカーデに濃いめのグレーのTシャツ、濃いめのデニム、黒ブーツ。

夏なのにブーツイン。


紀章さん
いつものロングカーデ?
白T、デニム。(←
デニム、最近よく履いてる、ブルーの所々ケミカルウォッシュ加工のダメージのヤツでした。
になんか首にシルバー系?



遊佐様の衣装が黒カーデに濃いめのデニムだったものだから、横から見ると紀章さんみたいで、一瞬びっくり(笑)



紀章さんが遊佐様にくっついたり、よっかかったり、押しつぶしたりしてました(爆笑)

遊『一番年上だから労って!』(笑)


遊佐様だけパンドラで、後はバベルだ、と。

紀『遊佐さんなら大丈夫ですって!!』

後は、紀章さんだけ初なのかな?絶チルイベント。

のおかげで、私も初でした(←残念


お題トーク
【アルバムについて】
なかむらさん
『絶不調でした』←爆笑

歌を歌う状態ではなくて、それをエンジニアさんに言ったそうなんですが、とりあえず撮ってみようと。

撮ってみたものの、音程が相当ずれていたそうなのですが。


『はいオッケー!!』


いいの?!って思ったそうなのですが。



紀『コンピューターがすごいからだよ』


中『それ、紀章さんがよく分かってると思う』





なかむらさんの歌についてですかvvvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)


個人的に、遊佐様の曲がカッコイイのでジェラだったそうです(ざっくり)






遊佐様
『ボクも苦労しまして』

歌に関してもだそうですが(爆笑(ぁ

タイトルが英語なんだけど言ってもらえなくて、イジワルされてるんじゃないかと思ったそうですvvv(爆笑)



紀章さん

『僕は絶好調でしたァ!!』←愛すべき~の、9連休の下りの言い方(爆笑)

な『調子悪い時なんてあるんですか(笑)』



絶チルに関しては全部調子が良くて。

2人が調子悪い分頑張らないと、と思ったが、ハモりだけだった(笑)


で。
賢木は皆本が相当好きなのか、と思ったらしくて。
シンクロして(なかむらさん)好きになった、とか(笑)



level7の話もしていて。

EDが男子に変わってジェラったとか。

遊『チッって思った?』

ゆ さ さ まvvv(爆笑)


遊『チッって思われると思った』


ゆ さ さ ま vvv(爆笑)


な『まだ半年あるのに大丈夫かな?って思った』

遊『トイレとかから帰ってきて台本なかったらどうしようかと思った』

紀『トゥシューズに画鋲入れられたらどうしようかと思った』



でも、実際に台本をいじってたのはなかむらさんでvvv(爆笑)

戸松遥ちゃんの台本の『か』を『が』に変えたり。
戸松ちゃんの台本の裏表紙に自分のサインを入れたりと、やりたい放題だったそうですvvv(爆笑)


あ、でも、なかむらさん、戸松ちゃんに指導したりとかもしてたみたいです(笑)




【アフレコの話】



何話たらいいか分からないよね~と。

な『何聞きたい?』


ちょ、ゆーきゃんvvv(爆笑)



アフレコに椎名先生がたまに来て下さって~という話から、実際にいらしていた椎名先生が壇上に!




紀『先生ぇー!!…女の子いっぱいいるよ~!!!』
↑腕めっちゃ振りながら(爆笑)



椎名先生を拝見するのは実際初めてなのですが。


超、意外。

なんか、すごい、イイパパでいそうな感じというか。
若!!!


あんな横島みたいなキャラ書く人には見えないですよ~!!(笑)


私、絶チルはもちろん、椎名先生の作品が大好きでして。
GS美神、MISTERジパングも全部持ってまして(一番湯~は持ってないのですが)

ちょ、地味にすげー嬉しいんですけどvvv


花束贈呈する時に
紀『みんなで摘んできました~』


このネタ好きね(笑)


椎名先生のコメント。
(アニメについて)自分の作品ってだけじゃなくて大好きで。
アフレコに行く度にここにいる6人や、その他の人達に会うのが楽しみで。
会う度に、可愛いなぁ~と。


紀『ありがとうございます』

ちょvvv(爆笑)



き『ゆーきゃん可愛い~』
な『ゆっち~可愛いよ~』
ゆ『ゆーきゃんも可愛いよ~』




こ い つ ら あ ほ だ vvv(爆笑)



飲み会の時に冗談で可憐GUYSって言ったら、正式名称になってしまって~、という辺りで可憐GUYSが乗っかったら何故か平野綾ちゃんが途中で締めてしまって。

まぁそんな感じで椎名先生のお話は終了だったのでした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

